猫ちゃん、5匹出来ました♪
ここまで、楽しくサクサク進みました♪

08-cca-pcats-2.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching

1列出来たら、何だか一安心^^

今は、トラブル発生だった「Doll House」を再開?というか何と言うか・・・
布を替えて、新たに再出発した!と言った方がいいかな?^^;
でもね、そのおかげでコチラもサクサク進んでいます♪

やっぱり、一段落ついたら違うのを刺すようにしたら、気分も乗れる感じ!

この調子で頑張るぞ~~~♪♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Doll House (2)

Patch-work Cats (1)

comment iconコメント ( -4 )

解決!

ドールハウスも布を変えてサクサク進んでるのね!

同時進行で二つの作品を作ると
気分転換にもなるし、出来上がる喜びも2倍でよさそう♪

ネコちゃんも可愛いし、気分が明るくなるわ(*^_^*)

名前: tantan [Edit] 2008-03-09 08:11

◆tanちゃんへ

そうなのそうなの!
トラブル発生で、どうせならやりやすい布に・・・
と思って、新たに刺しなおしたの^^;

今まで、一つを集中したり、違うの始めても
やっぱり一つに集中してたから
今回みたいにあっちこっちって新鮮!
気分がいいわ♪
いつも見てくれてありがとね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-09 19:11

早~~い

猫ちゃんのステッチ早いですね
やっぱり可愛いです
いかんいかん
また浮気心が出てきたらどうしましょう ^m^

名前: mie [Edit] 2008-03-10 18:50

◆mieさんへ

早いですか?
好きな図案だと早いかも^^
刺してみたら、可愛さ倍増です♪
誘惑してる?(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-11 05:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

