↓のDoll Houseにトラブル発生!

なので、それは中断して違うの始めました!

パッチワークの猫ちゃん、アルファベットサンプラーです^^

08-cca-pcats-1.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching

布をリネンにした為、真ん中のモチーフから刺しはじめました!

「N」が出来て、可愛くってたまりません(笑)

全部違う柄の猫ちゃん!

猫好きだから、楽しく進みそうです♪

多分、「Doll House」と交互に刺すと思いますので~よろしくです!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Patch-work Cats (2)

Doll House (1)

comment iconコメント ( -12 )

No title

まりっちさん、こんにちは。
牧場すご~いですね。
まりっちさん、いつも作品を作るのが早いですね。
見習わなくちゃって思ってしまいます。
Doll Houseにトラブル発生ですか?
大変ですね。
パッチワークの猫ちゃんのアルファベットサンプラーとっても可愛いですね。
まだまだ寒い日が多いです。
お体に気をつけてくださいね。

名前: なー [Edit] 2008-03-04 18:44

No title

お久です。
ご無沙汰だったので、こちらに来て見たら、クロスステッチ進んでいますね~かわいい!!
ドナルドもサンプラー好きです。
でも、このごろチクチクと
ご無沙汰気味です(汗)
v-222

名前: ドナルド [Edit] 2008-03-04 22:10

◆なーさんへ

コチラに来てくれてあるがと~♪
牧場は中々、大作でしたよ!
早く終わらせたい一心で頑張りましたよ!
Doll Houseはほんとトラブル発生で
参っちゃいます^^;
このパッチワーク猫ちゃん、可愛いでしょ?
今はこれに夢中です^^
また見に来てくださいね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-05 13:06

◆ドナルドさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してまして~(^^ゞ
ここに遊びに来てくださってありがとうございます^^
今はとにかくクロスステッチにはまっています!
サンプラーいいですよねぇ
ドナルドさんもそろそろいかがですか?^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-05 13:11

パッチワーク模様の猫ちゃん♪

今度は猫ちゃんなのね~♪
私もこの猫ちゃんたち気に入ってるの
そのうちに刺してみたいな~
最近まりっち♪さんを追っかけてる私…かな
一つ一つでステッチしてプレゼント用にしてみようかな
まりっち♪さんのステッチ↓もこちらも楽しみにしてるね(*^_^*)v

名前: mie [Edit] 2008-03-05 17:37

◆mieさんへ

やっぱりこの猫ちゃん、気に入りました?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今刺してみて、楽しくてしょうがないです^^
一つでもとっても可愛いから、プレゼントには最適かも!

mieさんと好みが似てるのかしら^^
なんだか嬉しいわ♪
では、引き続き頑張ります★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-05 21:47

私も好き♪

ドールハウスに問題発生なの?
でも交互に刺す予定なら解決出来そうな事なのかな?

ネコちゃんも可愛いね!
これなら無地のハンカチの隅に
アルファベットのネコちゃんを刺繍してプレゼントしたりしても素敵だね♪

作品の幅が広がっていいわぁ~(*^。^*)

名前: tantan [Edit] 2008-03-06 10:30

No title

牧場出来ていたんですね!!
すごくきれいです~~
屋根の色をアレンジしてるのがまた素敵o(^o^)o
今度の猫ちゃんもカラフルで楽しみです!!

名前: live [Edit] 2008-03-06 15:16

◆tanちゃんへ

ドールハウス。。。とっても問題発生なのよ~
私が先走ったのがいけないのかもしれないけど・・・
詳しくは後でね~^^;

猫ちゃん、1匹1匹可愛いの♪
だから、イニシャルとかに最適だよね~^^
ウフフ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-06 20:46

◆liveさんへ

牧場、出来ちゃってたのよ~♪
牧場の雰囲気出てていい感じ!
屋根の色、変えちゃったけど
全然良くってお気に入り★

猫ちゃん、カラフルで楽しいよ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-06 20:48

No title

これもかわいい!!
ネコちゃんのポーズも全部違うのでしょうか?

大作がどんどん出来ていいなぁ。
私なんか小さい作品ばかり。。です。

名前: shocora [Edit] 2008-03-07 00:47

◆shocoraさんへ

猫ちゃんのポーズは右向きと左向きの2種類で
ポーズは同じですよん♪
色々刺し始めたけど、いつ出来上がるんでしょうね^^;

夏が近づいたら、shocoraさんのハイビスカス刺しますよ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-07 08:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

