牧場【まきば】が終わって、すぐこの「Doll House」に取り掛かりましたぁ

08-doll-1.jpg
 BRIGHTNEEDLE  「Doll House」

これは、前々から刺してみたいと思ってたデザイン!
ようやく刺すことができましたぁ

08-doll-2.jpg


また一部屋づつできていくのが楽しみです♪
今は、下のレンガの部分終わりました!
左下のお部屋から始めますね~♪
今度はゆっくりペースでやりたいな!と思っています!
牧場【まきば】はハード過ぎました・・・
終わった後は死んでいました・・・体に異常が発生!
まぁ、それは寝たら治るんですけど、かなり寝不足がたたっていました!
今度はのんびりやります♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Patch-work Cats (1)

オリムパス 牧場【まきば】 完成!

comment iconコメント ( -4 )

これまた

可愛い図柄だね♪
ドールハウスの部屋が少しずつ出来上がるたびに嬉しさもひとしおだろうねv-22

今はお馬ちゃんの出産ラッシュだから頑張り過ぎないようにね。
でも始めると止まらなくなる気持ちも分かるわ(∩。∩;)

名前: tantan [Edit] 2008-03-03 19:57

No title

この図案私もやりたいです~。
可愛いよね。
私もやりたくて買ったキット2点もっているけど両方とも途中。
絶対完成しなさそうです・・。(悲)

名前: shocora [Edit] 2008-03-03 22:01

◆tanちゃんへ

可愛い図案でしょ?^^
一つ一つのモチーフがミニなのでとっても可愛いのよん♪

今度はのんびりやるつもりでいるよ~!
でも、、、実際は結構チクチクしてるかも(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-04 07:56

◆shocoraさんへ

私もこのチャート、何年温めてたかしら?
やっと出来る喜びでいっぱいです♪

shocoraさん、途中の作品も多いのかな?^^;
絶対と言わずに~^^
いつかは陽の目をみさせてあげましょう!
って私も途中の物、何点かあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-03-04 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

