08-olympus-makiba-4.jpg

オリムパスししゅうキット 思い出の小径
「牧場(まきば)」デザイン尾上雅野さん


お馬さんがもう1頭現れて、3頭になりましたぁ~~~♪

後ろの木も出来て、その並びは建物(馬屋)なので、そこが出来れば

もう終わりです★

と言っても、まだ時間はかかりますけどね~

今は、早く終わらせて、次に取り掛かりたくてウズウズ!

なので、気合いが違います(^_^;)

今夜もガンバロッ!!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

オリムパス 牧場【まきば】 完成!

オリムパス 牧場【まきば】 (3)

comment iconコメント ( -4 )

完成に近いね。

まりっち、順調に進んでるじゃない!
お馬さんがすごく可愛いよね。
糸替えとか考えるとすごく大変だと思うんだけど、肩とか凝らない?
私も、以前プーさんのクロスやったけど、もう無理って何度思った事か^_^;
でも、出来上がると可愛いんだけどね。
う~ん。何かやりたい(*^_^*)

名前: tantan [Edit] 2008-02-25 16:51

tanちゃんへ

結構、進み早いよね!
自分でもびっくり!(笑)
糸替えはほんとに大変なのよ~
肩は凝らなくなってきたよ!
最初はすごかったけどね
慣れると違うのかも!
tanちゃん、ウズウズしてきた?
何か作りたい気持ちがあるうちは
大丈夫ね!^^
楽しみにしてるよん♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-26 08:09

おはようです♪

v-22進みましたね~~♪
春が待ち遠しくなる素敵なステッチですね(o^-^o)

まりっちさんは3本で刺してるのですよね♪
私もちょうどオリンパスのキットを刺しています。
なんと!6本で~(笑)

同じクロスステッチなのに・・
豪華な感じの仕上がりです。
DMCより光沢があるのか・・
糸がきらりんとした感じです♪

もう少しですね♪
頑張ってね(#^.^#)

名前: Nana [Edit] 2008-02-26 10:26

◆Nanaさんへ

一日遅れでおはようです^^
すごく早く進みました!
もう完成しましたぁ~~~♪

Nanaさん、6本取りですか?
私は違和感感じて3本にしちゃいました!
オリムパスの糸、違いますよね!
柔らかい感じもするんですけど・・・
Nanaさんも頑張ってくださいね★

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-27 07:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

