08-olympus-makiba-3.jpg

オリムパスししゅうキット 思い出の小径
「牧場(まきば)」デザイン尾上雅野さん


お馬さん、2頭出現♪

ちょっと、嬉しい^^

大体、半分くらいはきたのかなぁ~

今月中に完成したら、1ヶ月で出来ちゃう?

あと9日!

何も邪魔が入らなければ、出来上がりそうな予感♪

よし!目標が出来たから、更にやる気が出てきたぞ~!!

頑張ってチクチクしま~す♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

オリムパス 牧場【まきば】 (4)

オリムパス 牧場【まきば】 (2)

comment iconコメント ( -8 )

No title

きれいですね~~
お馬さんもカワイイし、
完成が楽しみです^^

名前: live [Edit] 2008-02-21 15:43

お馬さんが…

お馬さんが出てきたね
黄色に緑だからとっても明るい感じ

図案を見てると とっても素敵な物が出来そうですね

ステッチしたいって言っていた材料が揃いましたよ
また近々 材料だけアップしますね
楽しみです(*^_^*)

名前: mie [Edit] 2008-02-21 16:40

No title

今月中には完成するかも~~~。がんばって。

すっごいスピードですね。
邪魔が入らないことを願ってますね。

名前: shocora [Edit] 2008-02-22 02:51

◆liveさんへ

お馬さんが出てきたら嬉しくなっちゃったぁ^^
引き続き、頑張るよん!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-22 08:34

◆mieさんへ

お馬さんが出てきて、ようやく楽しくなりました^^;
黄色い花が明るくしていますよね!

材料揃ったんですか?
無理せず、マイペースではじめてくださいね^^
材料のUP、楽しみです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-22 08:36

◆shocoraさんへ

この速さなら、完成できそうですよね!
なんか、ステッチに集中してるので
かなり進みが早いです!
頑張ります!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-22 08:38

春に向けて

いい感じに進んでるね!
お馬さんが草を食べている感じがすごく素朴な感じで可愛いい♪
見ているだけで和むデザインだね(〃'∇'〃)
この調子で頑張って!

名前: tantan [Edit] 2008-02-22 16:50

◆tanちゃんへ

結構、いいペースで進んでるのよ~♪
なんか、和むよね^^
お馬さん、もう1頭現れたので
またサクサク進んでるよ~!
頑張るね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-23 05:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

