ここまで進みましたが、ほんと大変でしたぁ
本当の牧場の放牧地も広いのですが・・・
このデザインの放牧地も広い!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

08-olympus-makiba-2.jpg

オリムパスししゅうキット 思い出の小径
「牧場(まきば)」デザイン尾上雅野さん


全体の3分の1くらいは進んだかなぁ?
今刺してる辺りは、ほんとにゴチャゴチャしてるところなんですよ
ここを切り抜けて、今度は全体の真ん中辺りに入るけど
そこは楽なのか?未知の世界。。。
でも、ここまで刺したら、なんだかちゃんとゴールできそうな
気がしてきた!

頑張ろう!!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

オリムパス 牧場【まきば】 (3)

オリムパス 牧場【まきば】 (1)

comment iconコメント ( -4 )

No title

きれいですね~
ますます完成が楽しみです
o(^o^)o
私もやっとくまさんが完成しました^^

名前: live [Edit] 2008-02-15 15:57

早くなった?

まりっち、刺すの早くなったよね!
腕前も確実に向上してるのが分かるわv-237
すごいなぁ~
ゴールが楽しみだね(*^。^*)

名前: tantan [Edit] 2008-02-15 20:20

◆liveさんへ

ココまで、大変だったけど
ココまできたから頑張るわ!

くまさん、完成?
見に行くね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-16 08:43

◆tanちゃんへ

確かに早くなったかも!
あいた時間もほとんどステッチしてるから
そのせいもあるけど・・・
でも、初心者だったらあきらめてる代物だと思うわ!
いくつか経験したからこそやれるのかも!^^
お褒めありがと~♪
ゴール目指して頑張るね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-16 08:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

