またまた、新しいの始めちゃいました^^

ラナーテのねずみちゃん、小さいので出来ちゃいました!

額に入りそうなので、額装してからお披露目したいなと思っています。

それで、また在庫からチョイス!

08-olympus-makiba-1.jpg

オリムパスししゅうキット 思い出の小径
「牧場(まきば)」デザイン尾上雅野さん


家が牧場なので、こういうのも刺してみたいと購入していました!

そうしたら、実家の母も同じの買ってて、刺してましたよ~^^

これからの時期に合いそうかなと思い、思い切ってコレにしました♪

キットに入っていた布の目が大きいので、私は苦手なので手元にある布で

刺すことにしました!

見本は6本取りですが、布目を小さくしたので3本取りでやり始めました!

そして、今回は布にチャコペンでマス目に線を引いてみました^^

先輩ステッチャーさん達がやってるのをよく目にしてたので~♪

初めて線を引いて、刺し始めてみたのですが、やっぱりいい!

左下から始めましたよ^^

2/8から始めたので、いつ出来るかな?

多分、他のも掛け持ちでやっていくと思いますが、コツコツ頑張ります♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

オリムパス 牧場【まきば】 (2)

ラナーテ VERA (1)

comment iconコメント ( -6 )

No title

Americana Alphabet 完成してる~~、すごく格好いい~~
と思っていたら
カワイイねずみちゃんが完成していて次にはきれいな牧場が展開している!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
すごい勢いですね!!なんだかきれいな物が沢山みれて嬉しくなってしまいます^^

名前: live [Edit] 2008-02-09 15:10

◆liveさんへ

なんか、順調に進んでいます♪
もうね、やりたくてやりたくて仕方がない感じで
ちょっとの時間でもチクチクしちゃっています!
でも、この【牧場】手強い相手ですぅ~~~

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-10 09:06

こんなに、、、

こんなにハンドメイドが進んでいたなんて、ずっと気づかずにゴメンv-12
でも、ココもフィードしたので
コレで見逃すことは無いわ^_^;

「牧場」は、まりっち牧場そのままの風景だね♪
すごく明るい雰囲気が和むぅ~

私も運動も含めて復活したいけど
アチコチ痛くて参るわ

名前: tantan [Edit] 2008-02-11 16:00

◆tanちゃんへ

ここに来てくれてありがと~♪
チョコチョコ出来上がってるでしょ?^^
ここばっかり&クロスステッチに夢中なので
HPの日記がおろそかになっちゃってね~(^^ゞ

牧場は牧場の雰囲気かもし出してるでしょ?
なので、即買いして溜めてたの!
みんなこんなイメージ抱いてるのかな?^^
今はモクモクと集中してやってるから
頑張って早く完成したいなぁって想ってるよ!

tanちゃんは今は無理せずに・・・だよ!
今年一年はまだまだあるさぁ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-12 08:16

こちらはお久しぶりです

雪の華のゆうです。
クロスステッチ綺麗ですね
私も昔良く、クッションとか
作っていました。キャラクターものを・・・・楽しいですよね
また遊びにきます。

名前: ゆう [Edit] 2008-02-13 13:53

ゆうさんへ

ゆうさん、お久しぶりです^^
クロスステッチ、見てくださってありがと~♪
とっても、楽しくてはまっています^^
是非是非また遊びに来てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-14 08:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

