07-jj-aa-fin.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫

完成いたしましたぁ(*^ー゚)v ブイ♪

アイロンもかけずにUPしてしまいましたぁ^^;

私、はじめた日を記憶していなくて、ここのブログをさかのぼったら

昨年の11月3日に1回目をUPしていました!

ということは、3ヶ月くらいで出来たって事よね?

へぇ~~って感心中(^^ゞ

そして、満足・満足o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さぁ、この完成品をどうしましょ!

多分、放置のまま次々新しいのを刺し始めることでしょう^^


というわけで、次は何にしようかな?

やりたいのがまだ準備が整わないので、在庫のキットから

始めようかなぁ~~~!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


ラナーテ VERA (1)

Americana Alphabet(5)

comment iconコメント ( -6 )

完成おめでとうございます!ステキです!!
やっぱりかわいいなぁ、このデザイン。
あたしのクロスはすっかりストップしてしまって
今は違うことばっかりやってます。
クロスも在庫ばっかりいっぱいです。
たまにやるとものすごく楽しい。。。って感じです。
また次を期待していますね~♪

名前: mikema [Edit] 2008-02-04 17:38

mikemaさんへ

ありがとうございます♪
眺める度にニヤニヤしています^^
mikemaさん、今は例のアレに没頭中ですか?
それはそれで楽しみです!
クロスはどうしても在庫が溜まりますね^^;

私は、今、次のを刺し始めました!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-05 07:49

完成おめでと~☆

ひとつひとつがどれも可愛いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

名前: ゆか [Edit] 2008-02-05 17:36

ゆかちゃんへ

ありがと~♪

すごく楽しめたデザインでした♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-06 15:34

No title

おお~♪
完成おめでとう~
あまり気に入らないチャートもあるけど やっぱり良いね~
早く材料を注文したいな~

一つ一つのチャートをステッチしても可愛いよね♪
怒られるかな(^^ゞ

名前: mie [Edit] 2008-02-07 10:00

◆mieさんへ

ありがと~♪
確かに、好みではないデザインは
ありましたねぇ(笑)
でも、頑張りました♪
好きなデザインだけ刺してもいいと思いま~す^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-07 19:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

