下から2段目、出来ました♪

18-cross-3.jpg



今日は、ネタが思いつかなくて、これを載せよう!と
2段目頑張りましたぁ(^_^;)

天気も雨で、午後からはのんびりだったのです!

こうやって、一区切りつくと嬉しいものですねぇ^^

そうして、違うのやりたくなっちゃうのであったぁ(笑)

カントリークロスの5月分の鯉のぼり、作ろうかなぁ

先に作って安心しちゃおう!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

レース編み ~1~

カントリークロスステッチ4月分、完成♪

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして

クロスステッチの新着記事よりとんできました。
手作りの量、すごいですね~。
ちょっと前の記事にキットが6つ届くとありましたが、羨ましい限りです。
あたしもフェリシモ、千趣会の歳時記キットは興味あるんですよ~。
自由なお金があまりない専業主婦で、そのうえ去年子供が生まれて何かと余裕がなくてできないんですよね・・・。
今はクロスステッチとビーズにハマってます。ブログはサボってますが。
さくらほりきりさんのきめこみも結構作りましたよ。
またちょくちょく遊びにきたいと思ってます。
次の完成作品たのしみにしてますね。

名前: mikema [Edit] 2006-05-15 02:33

◆mikemaさんへ

はじめまして~♪
書き込みありがとうございます♪
私はようやく子供達も大きくなり、時間が確保できるようになり
色々、ジャンルが増えてきました^^
キットも、旦那には内緒で購入です(^_^;)
6つも取ると、ちょっとお金使いすぎかな?と思うんですけど
今の私は趣味で生かされてるので、エネルギーかな?(笑)
mikemaさんも、お子さんが大きくなったら時間持てますよ~
その時は、趣味用のお金も生活費に入れて・・・^^;
それまではガンバで~す♪

このブログ立ち上げてから、初めての新しいお客様^^
ありがとう^^
また、遊びに来てくださいね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-15 09:02

旦那に内緒で・・・の勇気はまだありません(笑)。
あたしも趣味がエネルギー源なので、いろいろ欲しいんですよね。
でもまだクロスの在庫があるので、それでなんとか頑張ってます。
また来ま~す!

名前: mikema [Edit] 2006-05-16 23:51

◆mikemaさんへ

早く勇気が出るといいですね^^
あっ。。。悪い方に導いてはダメですね^^;

mikemaさんのクロス、楽しみにしています♪
また、来てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-17 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HERBAL ALPHABET-3

下から2段目、出来ました♪今日は、ネタが思いつかなくて、これを載せよう!と2段目頑張りましたぁ(^_^;)天気も雨で、午後からはのんびりだったのです!こうやって、

trackback avaterハンドメイド*ダイアリー

2006-05-17 08:14

