07-jj-aa-07.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫

Q~Uまで出来ました!

ちょっと根詰めてやりすぎたかなぁ?

29日にこの1列出来上がりました!

おかげでかなりの体力消耗ポリポリ r( ̄. ̄*)

でも、、、もう「V」が終わって今は「W」刺してるんですよ~^^

それに外枠も全部刺してるし・・・^^

やっぱり、仕切りの点線ないと変な感じ!

さぁ~、残り、また根詰めて頑張っちゃうわぁ♪

(今日は旦那が札幌に泊まりで行ったのでかなり頑張る予定^^)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Americana Alphabet 完成!

Americana Alphabet(4)

comment iconコメント ( -6 )

手芸ブログランキングのakikoです。登録していただきありがとうございます♪
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

名前: akiko [Edit] 2008-02-01 06:36

早い~~。
刺繍パワー全開??かな?
あと1列?だね。「はと」の白いところとかも刺繍しているの?

名前: shocora [Edit] 2008-02-02 01:16

akikoさんへ

了解しましたぁ~!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-02 06:11

shocoraさんへ

1列、早く出来上がったのでかなり疲れました^^;
最後の1列もパワー全開でやってたのですが・・・
面倒な図案にぶつかって、ペースが落ちちゃった(笑)
はとの白いところもステッチしていますよん!
あと2個ちょっと・・・ガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-02 06:14

Q~Uまで 早い完成でしたね~♪
ラインはあと刺しなんですね
次も楽しみにしてますね(^_^)v

名前: mie [Edit] 2008-02-03 13:48

mieさんへ

Q~Uまでは早かったです^^
今は、最後のZに取り掛かりましたぁ♪
ラインは最後の方がいいと思うんですよ
もう少しなので、ガンバリマス♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-02-03 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

