07-jj-aa-06.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫


「P」 まで出来ました^^

しきりの黒の点線は全部出来てから入れようと思っています!

あと、下に2列です!もう少しといえばもう少しだけど~

今はこれに集中して、早く終わらせたいです!

違うのやりたいけど、、、このところ旦那が家にいることが多くて

なんか時間がないんですよね~

ほんとに、夜は出かける人なので自由な毎日だったのに

お財布の中身が寂しくなったのか家にいるんですよ~(笑)

だから、夜ご飯もきちんと?作らなくちゃだし。。。

結構、旦那のいない生活に慣れてたので、この違いは大きいです!(~_~;)

でも、、、最近ようやく出かけだしたので私も徐々に・・・^^

なんていう愚痴なんでしょうね!o(*^▽^*)o~♪あはっ

次はQ~Uまで出来たらお見せしますね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

Americana Alphabet(5)

Americana Alphabet(3)

comment iconコメント ( -8 )

おお~♪
一気に 絵が入ったね
一つ一つの絵が 良いですね
私も なんだかとっても見てるだけど楽しみです(*^_^*)
自分でステッチ始めたら もっと楽しめるかな

ちょっと聞いて良いですか
布は14カウントで良いですか
糸は何束買ったらいいのかな?
緑はたくさんいるみたいだけど・・・

そうそう
まりっち♪さんの緑はあれからどうされましたか
聞いてばっかりです
キット以外でステッチするのは初めてなので ごめんなさいね

名前: mie [Edit] 2008-01-28 14:43

mieさんへ

きっとね、自分でやったらもっと楽しいと思いますよ♪
布はね、多分14カウントだと思います^^;
糸は1束づつで大丈夫そうかな?余るものは余ります!
緑(DMC890)だけは1束じゃ足りないです!
だから、緑だけは買い足しましたよ!
ここのお店で・・・http://cross.ocnk.net/
ここのお店好きなので55円だし、チャート頼みがてら
よく利用しています^^
mieさんもご存知かな?
また何かあったら聞いてくださいね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-28 17:08

有難う~♪
この所 大量のお買い物で へそくり(おこづかい)が無くなったので 様子を見ながら教えてもらったお店で注文できるといいな と、思います
糸も布もここでそろえたいと思います
それにピーターラビットの本も見つけちゃったしね (^^ゞ

名前: mie [Edit] 2008-01-28 17:53

進んでますね~~
完成が待ち遠しいです^^

ウチは旦那が帰ってきてやっと手作りが出来るようになりました^^;
2週間ほど針を持つことも出来なかったです;;
いまはちびちびとくまさんを作ってますが
ちょっと他のものも作りたいなんて浮気心が^^

名前: live [Edit] 2008-01-29 19:26

mieさんへ

気に入ってくれました?
よかったぁ~!
またへそくり貯まったら是非~♪^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-30 07:46

liveさんへ

liveさん、大変でしたねぇ
私もすっかりご無沙汰してて、旦那さんの事知って
びっくりしましたぁ
でも、また針が持てたようで安心しました^^
くまさんも浮気物も楽しみにしています♪

私のは進んでいますよ~^^
段々ゴールに近づいて来てるので、気分が乗っています♪
この調子で頑張るわぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-30 07:50

できてきましたね。この図案好きです。
あと2列。楽しみです~。。
私もそのうち、ABCの大きいデザイン作りたい~。いつのことやら。

名前: shocora [Edit] 2008-01-30 10:25

shocoraさんへ

出来てきましたよ~♪
次の1列、出来たのでこの後UPしま~す!

あ~、shocoraさん!
アルファベットのデザイン、良さそう!
是非、TRYしてください!楽しみです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-30 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

