地味に進んでいます^^

07-jj-aa-04.jpg

Jeremiah Junction  ≪ Americana Alphabet ≫

前回は「 I 」まででした!

J・K・Lまで出来て、今はMを刺しています♪

一つ一つ出来上がっていくのは、ほんとに楽しいです★

まだ、ステッチ時間が十分に取れないんだけど、ノロノロペースで

頑張ります♪

そんな中で、新たに刺し始めたいステッチの準備に

取り掛かろうかなって思っています!

それも、ちょっと時間がかかるかもだけどね~^^

でも、そういうのが楽しいんですよね♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


Americana Alphabet(4)

2008年、初作品!きめこみパッチです^^

comment iconコメント ( -8 )

こんばんは^^

まりっち♪さん、こんばんは☆
クロスとってもとっても素敵e-420
見とれてしまいました^^
完成が楽しみですね~♪

名前: mirin [Edit] 2008-01-14 22:43

mirinさんへ

こんにちは!
見に来てくれてありがとう♪
コツコツやっていくので完成楽しみにしててね~!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-15 12:32

ゆっくりでも進んでますね。
いつも、会社でチェックしてるんだけど・・。読み逃げでごめんね。

これって周り1周してもアルファベット全部ないのでは?「P」まで??

楽しみです。

名前: shocora [Edit] 2008-01-16 23:18

◆shocoraさんへ

刺さない日もあるのでほんとにゆっくり進んでいます!
読み逃げは私もなので~(^_^;)

これ、四角じゃないんですよ~
今やってる列を刺しても、下に2段あるんですよ!
だから、先はまだ長いですぅ、、、

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-17 07:54

このサンプラー?凄く気に入りました~♪
今はもう買えないのかしらね?
ゆっくり進めて下さいね~

やっときめこみの花鞠ねずみが完成しました
大した大きさで無いのに日にちだけが掛かりました
失敗です(>_<)
胴体の柄をとるのに 上下変えてもうまく取れませんでした
ちょっと残念でした

名前: mie [Edit] 2008-01-17 16:04

mieさんへ

気に入りました?^^
Jeremiah Junctionさんの他のデザインは見るのですが
このデザインはもうないのかなぁ?
私も数年前に札幌の手芸やさんでGETしたので・・・

きめこみパッチ、完成したのですね~^^
日にちがかかるのはよくわかります^^
あとで、見にいきますね~
お知らせありがとうございますっ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-17 22:14

このキットと同じチャートの載った本を見つけました
早速 お買い上げいたしました

当分の間は まりっち♪さんの ステッチを楽しみにしてますね
ステッチをはじめる時には お伝えいたします

名前: mie [Edit] 2008-01-19 16:36

mieさんへ

あっ、本みつかりました?
何はともあれ、GETできたみたいでよかったですぅ

結構楽しいと思うので、TRYしてくださいね^^
楽しみに待ってます!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-20 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

