きめこみパッチワークのねずみさんです^^

patti-syoufukunezumi.jpg

さくらほりきり きめこみパッチワーク【招福ねずみ


出来立てホヤホヤです!

いつもは新年に間に合うように作れていたんだけど・・・(^^ゞ

でも、早いうちに出来てよかったぁ♪


昨日はオツカレな体だったので、何もしないで終わってしまった!

今日は、このねずみさんが気になり、作りました♪

今年の初作品だなぁ^^

まず、一安心!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Americana Alphabet(3)

今年もよろしくお願いします♪

comment iconコメント ( -9 )

かわいいですね~~
私も今年の干支物を!!と思いつつ断念^^;
今年はベア作りの向上を目指してます^^

名前: live [Edit] 2008-01-03 15:12

liveさんへ

このねずみはシリーズ物なので絶対作らなきゃ!(笑)
liveさんは2008年はベア作りの向上?
待ってましたぁ~
楽しみにしていますよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-03 18:37

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

親子のねずみさん可愛いです
綺麗に出来上がってますね

私も今小さいねずみ 毬のほうかな 
作ってるんですが なかなか捗らないです
簡単でパーツも少ないのに・・・
出来上がったらUPしますね

クロスステッチやくいリングなどまたいろいろなハンドメイドを見せて下さいね
楽しみにしてます

名前: mie [Edit] 2008-01-04 15:09

mieさんへ

こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^

親子ねずみ、可愛いですよね!
綺麗に出来上がってるように見えます?^^
嬉しいです^^
きめこみ部分はいいんですけど、小物貼りが面倒で^^;
mieさんも毬の方、作ってる途中ですか?
出来上がったら、見に行きますね^^

今年も色々頑張るつもり・・・
お互い、ハンドメイド楽しみましょうね(^_-)-☆


名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-04 21:27

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

名前: みんな の プロフィール [Edit] 2008-01-06 04:49

今年もよろしくお願いします

すっかり明けてから10日もたってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いいたします!
しばらくきめこみやってないわぁ。
やっと気持ちに余裕ができたので、
またゆっくりいろいろやろうと思っています。

名前: mikema [Edit] 2008-01-10 10:08

mikemaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私も久々のきめこみでしたよ!
わぁ~今年は沢山作品が出来そうな予感?
ものすごく楽しみです!
是非、お披露目の際はお知らせくださいね~♪

私も頑張らなくちゃ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-10 19:36

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・ランキング (上位10位までトップページに表示されます。登録数が少ないので、トップページに表示される可能性高いです!)
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
があります。
そのほかブログが更新されればトップページに表示されます
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

名前: akiko [Edit] 2008-01-13 13:33

akikoさんへ

コメントありがとうございます♪

これからお邪魔しますね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-13 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

