2008年、明けました^^

今年もよろしくお願いしま~~~~す☆彡


ハンドメイドの今年の抱負!

★BRIGHT NEEDLEさんの【Doll House】を刺し始めること!
★HAEDの【Angel at The Door】を刺し始めること!
★クリスマス物1点は完成させる!
★今やってる【Americana Alphabet】を完成させる!

この4点はクロスステッチの目標です^^

クイリングにも力入れたいし、きめこみパッチワークもキットが溜まっています!

クロスステッチをやりながら、他のジャンルもこなしていきたいな!と

欲張りな目標で、2008年は頑張りたいと思います^^


沢山、作品のお披露目が出来るといいな!

皆さんの作品も楽しみ♪

がんばろうね~~~★



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

2008年、初作品!きめこみパッチです^^

年末のご挨拶~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

