あっという間に年末です。。。

先月末からの体調不良は大きな痛手でした^^;

なので、サッパリお見せするものがないですぅ、、、悲しい、、、

多分、その分は1月に頑張っちゃうと思うので、また出来上がった作品

見てやってくださいね^^


今年は、クイリング作品の販売が出来、嬉しく思っています♪

これが大きな変化だったと思います^^

来年も、クロスステッチ・クイリングはもちろん、

今年あまりできなかったきめこみパッチワークを頑張ろうかな!

そういいながら、どうなるのかなぁ?(^^ゞ

流れに身を任せたいと思います♪

来年もハンドメイド、頑張りま~す^^


今年1年、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします♪

☆~Merry Christmas~☆

comment iconコメント ( -6 )

ありがとうございました

何かと刺激をいただき、参考にさせていただきました。
クイリングの作品販売よかったですね~。
すごくステキでいいなぁ~~~って思いましたよ。
あたしも今年後半から思いもよらなかった作品の販売の話が出て、
気持ちに大きな変化が起きました。
来年はもっとハンドメイドがんばっちゃう予定!
年明けからの作品楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

名前: mikema [Edit] 2007-12-28 22:04

mikemaさんへ



こちらこそ、ありがとうございましたぁ^^
単なる趣味から、販売できる喜び!
これは、中々味わえないですよねぇ
それに、頑張る気持ちが大きくなるし^^
mikemaさんも来年、頑張っちゃう予定みたいなので
ものすごく楽しみです♪
お互い、いい刺激を受けながら^^
これからも、よろしくお願いします♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-12-28 22:38

こちらこそ よろしく。

体は資本です~。
大事にしましょ。お互いに。。

私もやりたいことが多すぎておいつきません。
個展が迫っているのに、新規のお仕事きちゃいましたぁ~~。(嬉悲

今年はお世話になりました。来年もよろしく。。

名前: shocora [Edit] 2007-12-30 02:48

shocoraさんへ

体は資本・・・身にしみています^^;
shocoraさんも、無理しないでね^^
だって、私より忙しすぎですもの~
個展や新規のお仕事、頑張ってくださいね!
来年は、バンバンshocoraさんのshopでお買い物しちゃうからね~♪
こちらこそ、お世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-12-30 05:55

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします。

風邪はもう大丈夫ですか?
かくいう私も大晦日直前に2日ほど寝込みました^^;
何とか復帰できたので来ましたが。
お互いに健康には気をつけましょう^^;

またいろいろ素敵な作品見せて下さいね。

名前: live [Edit] 2008-01-01 15:16

liveさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

私の方は元気になりました!
liveさん、大晦日直前に寝込んだのですか?
体調悪いのに来てくださってありがとうございますぅ
ほんとに、健康第一ですね!

liveさんの作品も楽しみにしていますよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-01-01 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

