なんだか、ノロノロペースですが、進んでおりますです^^

07-jj-aa-03.jpg

Jeremiah Junction  ≪ Americana Alphabet ≫

前回の続きで、F・G・H・Iの4つ出来ました。

Jはちょっと飽きそうな感じ(^_^;)

それより、外枠のグリーンの糸が無くなりそうです(^_^;) まだ半分なのに・・・

でも、こんなにグリーン使うのに1束ってことはないよね~

キットだったらちゃんとしてほしいよ。。。

海外のキットは糸が足りなくなること、多いみたいですね

DMCの糸だから、家にあればいいけどなぁ

この辺は、急ぎで買えるのはオリムパス!

ちょっと遠くに行けば、コスモが買えるけど、DMCはなかなか・・・

やっぱり、ネット注文かなぁ?

また、このステッチも止まっちゃうかしら???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


クイリングもまだ手を出していない、、、

もう、暮れに向かって忙しくなってきてる・・・

やばい!

でも、マイペース♪(笑)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

☆~Merry Christmas~☆

バレリーナ(3)

comment iconコメント ( -8 )

おお!!進んでますね^^
しかもきれい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
これは完成が楽しみです。

キットで糸が足りなくなるのはつらいですね^^;

名前: live [Edit] 2007-11-27 15:07

liveさんへ

進んでいますよ~♪
順々に出来てくると完成が楽しみになります!
気は焦るんですけど、、、手がついていけません・・・^^;

糸が足りないのはほんと困ります!
私の性格上、ここでストップ!ってこともありえます(笑)
でも、そうはならないように自分に言い聞かせます(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-28 08:26

にぎやかになってきたのね~(*^^*)
アメリカがギュッと詰まっててすごいな~とマジマジ。
あちらのキットはかなりの確率で糸は足りなくなりますよね!
この頃は最初からあきらめてDMCの糸で補おう~って思ってます^^;
オリンパスもコスモも好きだけど、
やっぱり近くにDMCがないと不便だよね~
私だったら糸注文のついでに絶対何か買っちゃいそう(笑)

名前: ミモザ [Edit] 2007-11-28 10:27

ミモザちゃんへ

ほんとに賑やかになってきたよ~!
糸が足りなくなるのは残念!
他はいっぱい余りそうなのに・・・
DMCが近くにないとほんと不便だわぁ
ネット注文って、誘惑が多いから私も色々と買っちゃいそう^^;
って欲しいもの見つけちゃったし・・・(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-29 06:29

糸が足りないのは嫌ですね~。
お店とかで糸だけ欲しいのに見てると他のもの買っちゃうよね。
私も昨日糸じゃないけど、マーケットで余計な物買ってしまいました~。
欲しかったのは牛乳とケチャップだけだったのに・・。

名前: shocora [Edit] 2007-11-30 13:30

shocoraさんへ

ほんとに糸がなくなるのはイヤです!
そして、、、ネットで注文したのですが・・・
チャート2種類、買っちゃったぁ~^^;
誘惑に負けっぱなし(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-30 22:11

こんにちは♪

馬完成したんだね。
すてき~~♪♪

これも細かそうだね?

アリスが完成したら
天使ちゃんはじめようかな~☆

名前: ゆか [Edit] 2007-12-08 12:15

◆ゆかちゃんへ

そうそう、馬完成したんだよ~!
大変だったよ~^^;

今やってるのも細かいけど楽しい♪

あの天使ちゃん、可愛いよね!
アリスが完成したら?
楽しみだぁ~
頑張ってね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-12-08 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

