アルファベットに夢中になってましたが、やっぱり気になり

バレリーナを完成させました♪

07-ballerina-fin.jpg

 【Little Ballerinas】   
by Country Cottage Needleworks


お目目は見たとおり、悪戦苦闘の模様が見られると思いますが

性格上、段々イライラしてきちゃって・・・(笑)

これに合うフレーム、あるかなぁ?

一応、買ってはみたものの、なんかしっくりこなくて・・・

こんな田舎じゃ、手に入らないしなぁ~

ネットでお安く額を買えるお店知ってる方いらっしゃったら

教えてください!

よろしくお願いします♪


では、アルファベットの続き、ガンバリマス!

(クイリングはまだ手をだしていません^^;)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Americana Alphabet(2)

Americana Alphabet(1)

comment iconコメント ( -6 )

完成おめでとうございます。

かわいらしいですね~。
お友達への贈り物なんですよね?
きっとよろこんでくれると思いますよ。
そのうちまたクイリングも見たいで~す!!

名前: mikema [Edit] 2007-11-21 11:00

かわいい

おお!!かわいらしいですね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

http://www.yuzawaya.co.jp/ ユザワヤ
こういうお店もありますがどうでしょう。

アルファベットも頑張ってください(^o^)9

名前: live [Edit] 2007-11-21 15:05

mikemaさんへ

そうです!贈り物で~す♪
今年中に渡したいと思っています^^
クイリング、やろうやろうと思ってるのですが
なんか始めれないんですよね~
クリスマス物を作りたいと思ってるので
早くやりたいんですけどね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-22 22:52

liveさんへ

やっと、完成っていえます^^
いつも見てくれてありがとね!
ユザワヤさん、見たことあるけどじっくり見たことなかったです!
情報、ありがとう♪
早速、お気に入りに入れときました^^

アルファベット、地味に進んでいますよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-22 22:54

完成おめでとう(*^O^*)♪
お目目もとっても可愛いです♪
お友達に差し上げるのだったかな?
きっととっても喜ばれると思いうよ~^^
額はいいのあったかのかな?
私はネットで買ったことがないのでゴメンネ~
いいのが見つかりますように☆

名前: ミモザ [Edit] 2007-11-25 23:12

ミモザちゃんへ

ありがと~♪
お目目、めっちゃ自信がないんですよ~(^_^;)
それでも、友達のところに旅立って行きま~す♪
額はまだ探し中です!
探すのも奥深いですね^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-26 17:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

