コレに決めましたぁ♪

07-ballerina-1.jpg


Little Ballerinas    by Country Cottage Needleworks


昨日から、ようやく始められましたぁ

馬の黒っぽい色から、一変して可愛いピンク!

結構、空いた時間はチクチクしてたので、進みが速いです^^

今のところ・・・!

5人のバレリーナが出来たので、途中UPしてみました!

目はまだですけどね^^

目標は、今月中です♪

出来そうだけど・・・コレばっかりはわからないですねぇ

でも、目標目指して頑張る^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

バレリーナ(2)

【馬】が完成しました♪

comment iconコメント ( -8 )

やっぱり可愛い♪

v-22ピンクづくしはお揃いですね~☆
あたしはピンクのケーキを刺していたんです(笑)

バレリーナにされたんですね~!
嬉しいです(^^♪

目標立てるの大好きです♪
もし・・予定通りに行かなくても全然平気なのですが
その通りに行ったときは嬉しいですよね~♪
何だか得した気分になります(笑)

サクサク進んでますね!
楽しみです♪

名前: Nana [Edit] 2007-10-25 10:14

順調に。。

すっごい~~。クロスステッチ突っ走り~~ですね。
もしかして、これはリネン??
私も今リネンに刺繍しようとしているんだけど、
これまた目が慣れてないから大変。。夜は無理!!

名前: shocora [Edit] 2007-10-25 15:16

かわいらしい^^
楽しそうにおどっていていいなぁ^^

目標目指してがんばってください!!
楽しみにしています。

名前: live [Edit] 2007-10-25 15:19

Nanaさんへ

ピンクって可愛いですよね~♪
このピンクに惹かれたっていうのもあるんですよ~^^
サイズが小さめだったので、早く終わるかな?って
思ってバレリーナにしました♪
やっぱり、目標は大事ですね^^
今のところ、ものすごく順調で~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-26 15:19

shocoraさんへ

なんだか、突っ走ってますよね~(笑)
これは、リネンですよ~
以前は苦手だったけど、何個か刺すうちに?
慣れてきましたよ^^
リネンだと出来上がりの感じが違うのでね~
今後もリネンと格闘すると思います^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-26 15:23

liveさんへ

人のモチーフが出来上がってくると、嬉しいね^^
可愛いバレリーナ♪
これにかかりっきりだから、案外早く出来上がるかな?
お楽しみに~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-26 15:26

かわいいですね!
ちょっと太めの白いタイツが子どもらしくていいですね。
ピンクもきれいな色。
目が細かそうに見えますが、何カウントになりますか?
それにしても、刺すの、早いですね(≧▽≦)

名前: ゆかり [Edit] 2007-10-26 22:02

ゆかりさんへ

ふふっ、足は太めですよね~^^
ピンク色、DMCの糸ではないんです!
今回、このために指定された糸を取り寄せましたぁ
布は、32カウントです!
細かいです!
でも、一目でも前に進みたいので5分でも時間があれば
チクチクしています!
だから、いつもよりかなり進みが早いです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-27 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

