DIMENSIONS THE GOLD COLLECTION
【EQUINE TRIO】

07-uma-fin.jpg


昨夜、宣言したお馬ちゃんのバックステッチ・・・1日で終わっちゃいました♪

こんなに早く終わるのなら、もっと早くにやっていればよかったなぁ、、、(^_^;)

07-uma-appu.jpg


あんまり、上手くバックステッチ出来なかったけど、どんまい!(笑)

なんとか、縁取りは成功よね?

あ~~、ほんとに完成してよかったぁ

額はいつになることやら・・・なので、しばしお待ちを・・・

コチラも秋の彩り同様、額装できたらUPしま~す♪

今日は、グッスリ寝れるぞ~(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

バレリーナ(1)

秋の彩り、完成♪

comment iconコメント ( -14 )

え~。
これが一日で完成しちゃうなんて。
素晴らしい。尊敬してしまいます。

名前: かまさん [Edit] 2007-10-20 00:59

かまさんへ

あれ?クロスステッチ部分ではなくバックステッチだけが
1日で出来たんですよ!^^
ようは縁取りだけ残してたんです・・・
1月から始めたので、1年かからないで完成したので
すごく達成感あります^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-20 06:21

おめでとう~♪

v-22すごいです!
やっぱり完成すると嬉しいですよね~♪
2つも完成されて♪
次は・・楽しみな3つのうちどれにしたのかなぁ~~の作品ですね(o^-^o)

名前: Nana [Edit] 2007-10-20 10:58

すごい!!かっこいい!!
これは客間におかれるんでしょうか!?
お馬さんの表情もどこか優しげ^^
まりっちさんすごいです
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

名前: live [Edit] 2007-10-20 15:38

Nanaさんへ

ありがと~♪
ものすごーく嬉しいです♪
ほんとは出来上がらないかも!って思ってたから~
次は・・・あの3つからにしますよ~
でもね。。。また思うことがあって遅くなるかもしれません
けど、割とすぐするつもりですので~
また、よろしくお願いします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-20 21:16

liveさんへ

ありがとね~♪
額に入れたら、相当かっこいいと思います^^
馬のお客さんはまだ社長宅なのでね。。。
自分の家に飾ります^^
目玉の白のフレンチナッツが重要でした(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-20 21:20

こちらも、完成おめでとう~。

やりましたね。完成!!
これ大きさはどのくらいなんでしょうか?額にいれると、立派になりますね~。お馬さんに対する愛情もたっぷりこめられているんだろうなぁ~~。

名前: shocora [Edit] 2007-10-21 03:51

shocoraさんへ

ありがとうございます♪
サイズは約38cm×25cmですねぇ
大物です^^
牧場だから馬のデザイン刺したいっていう希望が叶い
そして、完成したのでとっても嬉しいです!
馬の表情、ちゃんと出なかったらどうしようって思ったけど
そのとおりにやれば、ちゃんとなるものですね(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-21 20:12

こんにちは~!いつもと違う雰囲気ですね!
お馬さんの目が優しいですね。
↓のドールハウス、私も持ってます♪
ひとつひとつのモチーフがかわいいんですよね。途中まで刺したんですが、そのときの布の目が細かすぎて、やめてしまいました。今度はいつもの28ctで刺そうかと思ってるんですが、全体のサイズが大きくなるのでまだ悩んでいます。
まりっち♪さんは、どうされます?

名前: ゆかり [Edit] 2007-10-22 17:10

ゆかりさんへ

いつもの感じと違いますよね~^^
馬の表情は私も気にいってます♪

そうだ!ゆかりさんとこでドールハウスみたのかなぁ?
そこで、一目惚れしちゃったんですよねぇ
あれは32カウントでしたよね?
やっぱり細かすぎるのですね・・・
私も初めて刺すので布は用意したんですけど・・・
そうですよねぇ
出来上がりのサイズが変わりますもんね~
中々、手強い相手ですね^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-22 20:14

わぁ~出遅れちゃった;
完成おめでとう~~!!(*^O^*)/
すごいカッコいい! タペストリーのようです!!
まりっちちゃんとお話させてもらうようになった頃、
初めて拝見したのがこのお馬ちゃんだったので
まるで自分が進めてきたかのように感動しています!
まりっちちゃんのお家にあるとホントに素敵だよね^^
馬い~な~♪ やっぱりいつか刺してみたいです♪

↓秋の彩りも完成してたんだね!
全然違う雰囲気のものが2つ仕上がって面白い^^
次は決まったのかしら~?
これからもまりっちちゃんのステッチを楽しみにしていますね!

名前: ミモザ [Edit] 2007-10-23 11:34

ミモザちゃんへ

ありがとう♪
そうだよねぇ、知り合った頃はこの馬をやってたのよねぇ^^
中々、手強い相手でしたが何とか完成しましたぁ
念願のお馬のデザイン、一つ夢が叶ったなぁ♪
早く額を見つけて、入れてあげなくちゃね^^
ミモザちゃんも、お馬さん刺せる日が来るといいね♪

秋の彩りも完成させましたよ!
こうやってみたら、全然違う雰囲気って思うよね!
次は、もう決まって今日から始めましたぁ
可愛い系で~す^^
頑張れば今月中に出来るかなぁ?ってとこです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-23 22:29

お馬さんの完成おめでとうございます
バックステッチが入るとステッチを下絵が 浮き出てきてますね
額装も楽しみにしてますね

名前: mie [Edit] 2007-11-06 13:12

mieさんへ

こちらもありがと~♪
バックステッチって大事ですね~(^^ゞ
コチラもまだ額装できていません、、、
額は買ってみたけれど・・・
年内にUP目指します!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-06 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

