2日ほど前に出来上がっていましたが、UPが遅くなっちゃいましたぁ

日本ヴォーグ社 四季のクロスステッチより 
秋の彩り
 デザイン:村山美沙子さん

07-aki.jpg


ほんとは額装してからと思ったんだけど、

額もいつ用意できるかわからないから先にUPにしました・・・

1ヶ月かからないで、出来たからなんだか嬉しい♪

さて~、次は前回の日記に載せたチャートからやろうとおもってるのですが

いまだに決まっていないんですよねぇ

なので、準備もできていないし・・・困ったちゃんです^^;

なぜか?ここ数日、チクチクタイムが持てないんですね~

今夜からは大丈夫かな?

そうそう、思い切って新しいの始める前に、【馬】のBS、終わらせよう!

そう、決めた!

嘘つきにならないよう、言葉もココに残したし、やり遂げます^^;



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

【馬】が完成しました♪

どれにしようかな?

comment iconコメント ( -8 )

出来上がりましたね。
刺繍糸の色も随分使っているし、細かいし、1ヶ月で仕上げるとは・・・。
以前一度だけ、刺繍をやったことがあるんですよ。
といってもキーホルダータイプのイニシャル1文字のやつだけど。
刺繍糸の色も1色だったけど、これが最初で最後。
だけど、作品を見せてもらうと、またやってみようかな? なんて思います。

名前: かまさん [Edit] 2007-10-18 21:17

かまさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
秋の彩り、無事完成しました♪
色は結構多かったですねぇ、でも使う量は少なくて・・・
糸替えも大変でしたけど、それはそれで楽しかったです♪
キーホルダータイプ、経験ありですか?
それが最後と言わず、是非作ってみてください^^
小さめだと飽きずにできると思いますよ^^
と、無理強いはしませんよ(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-19 08:00

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

きれい~~~
色の変わり位も素敵ですよねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
額にいれて飾るとすてきだろうなぁ

名前: live [Edit] 2007-10-19 15:54

liveさんへ

出来上がるとほんとに嬉しいですね♪
秋物はこれで大満足になりました^^
額探し、しないとなぁ
額装したら、またお披露目しますね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-19 21:55

完成おめでとう。

キレイですね。秋って感じで。。まわりの6個のバスケット。私なら駄目です~。同じものの繰り返し。基本的に苦手です。。
1ヶ月かからないで完成って思ったより早くできましたね。途中にハロウィンも作ってるのに・・。

名前: shocora [Edit] 2007-10-21 03:46

shocoraさんへ

あはは^^
私も6個のバスケットはイヤだなあ~と思いつつ
やってました!
ホントに同じでね~でもやってのけました^^
ハロウィンは集中したし、この秋物も意外と集中できたかなぁ
早く出来上がると嬉しいですね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-21 20:06

完成おめでとうございます♪
最近 パソコンを開ける時間が短いので 
コメントが出来ずごめんなさいね
秋の味覚 美味しそうです
凄く可愛いですよ~

名前: mie [Edit] 2007-11-06 13:05

mieさんへ

ありがとうございます^^
これも早く額に入れてあげたいのですが・・・
来年になりそう^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-11-06 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

