只今、迷い中・・・・^^;

「秋の彩り」がそろそろ完成の目途が立ちました^^

なので、次はどうしようかな?ってチャートやキットを眺め・・・

この3点にしぼりましたが・・・^^

07-chart.jpg


右のBRIGHTNEEDLEさんの「Doll House」は
以前から購入してたチャートです!
色んなステッチャーさんのHPやブログを訪れてたら出会ったデザイン!
正直、衝撃を受けましたね~今でも人気みたいですね♪

左のCaseyBuonaugurioさんの「Hot Cocoa Sampler」は
ココアが大好きなもので。。。見た瞬間・・・
「いい!コレいい!好きな色合いだし~」って即、購入でした(笑)

真ん中のCountryCottageNeedleworksさんの「Little Ballerinas」は
友達の子供がバレエをやってて、このデザイン見た瞬間に
作ってあげようって思って、即購入・・・(笑)

結局は、一目惚れなんですけどね~(^^ゞ


そして、、、、

07-crossbook.jpg


この本も買っちゃいましたぁ^^

猫好きにはたまらない1冊です^^

この中からも刺したいのあるし。。。在庫のキットもあるし。。。

ほんと、悩みますぅ

でも、次にUPするときは答えが出たってことなのでね~

お楽しみに~♪(なんちゃって)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

秋の彩り、完成♪

クイリング4点アップ~♪

comment iconコメント ( -6 )

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みんな素敵なデザインですね。
目移りしてしまうのもうなずけます
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

本、私も欲しいな(pー ̄q)チラッ

名前: live [Edit] 2007-10-15 15:20

liveさんへ

可愛いデザインばっかりでしょう?^^

猫の本、とっても可愛いチャートばかりでお得です^^
是非、購入してほしいわぁ
私はアバウト ア ステッチさんから購入しましたよ!
ほかのお店でも見かけましたが、私はこのお店がお気に入りです!
参考までに♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-15 21:33

楽しみです(^^♪

v-22どれにするか決まりましたか~?
楽しみです(^^♪

真ん中のバレエの可愛いですね~(o^-^o)
娘がいたら習わせたかったものの1つです。
男の子はね~。タイツが。。( ̄▽ ̄;A

名前: Nana [Edit] 2007-10-16 10:02

Nanaさんへ

決めたことは決めましたけど・・・
まだ始まっていないんですぅ
気持ちはウズウズしてるんですけどね^^

バレエ、可愛いですよね!
男の子は、タイツが微妙ですよねぇ、、、わかります^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-17 05:48

わお!可愛いのがいっぱい♪
私のところに書いてくれてた季節関係なしのって
この中にあるのかな~♪
どれもチマチマ可愛くって迷うね!
私の今日の気分はココアだわ^^
この猫特集ももちろん欲しいものリストに入ってま~す♪

名前: ミモザ [Edit] 2007-10-18 13:33

ミモザちゃんへ

この中にあるんですよ~^^
でも、まったく準備に取り掛かれていないんです・・・
やっぱ、やろうと思ったときの気分で変わりますよね~
私はいったい何を刺すのだろう?(笑)
この猫ちゃん特集、とってもよいです^^
ミモザちゃんも、いつかは購入するのね?
サモさんのデザインが気にいっちゃったんですよねぇ
やりたい物だらけで困っちゃいますね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-18 19:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

