fc2ブログ


お休み中にクイリングも作りました♪

お土産に、、、と思いまして、、、、^^

一応、クイリングの道具を一式持っていったつもりだったのですが

結構大事な物を忘れたり・・・

それがないことで、すごく不便でしたよ~

でも、なんとか?形になったと思います^^;

07-orifure29.jpg
07-orifure26.jpg
07-orifure27.jpg
07-orifure28.jpg


パープル系・ブルー系・オレンジ系・ピンク系と4種類作ってみました。

すでにお土産として、嫁いで行きました♪


クロスステッチも忙しいけど、クイリングのクリスマス物も考えてるので

近々、取り掛かりたいなぁ~って思っています。




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト



どれにしようかな?

ハロウィン、完成♪

comment iconコメント ( 6 )

素敵なお土産

こんな素敵な手作りのお土産。
頂いた方もきっと大喜びだと思います。
クイリングのクリスマス物。
どんなものが出来るのか楽しみにしています。

名前: かまさん [Edit] 2007-10-12 23:40

これも可愛いですね~~。
クロスステッチ、子どもの頃に少ししたことがあり、すっごく気になるのですが、時間がなくてそのままです。
まりっち♪さんのを見ていると、むくむくと創作意欲がわいてきます。

名前: なかたにもとこ [Edit] 2007-10-13 08:22

かまさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
クイリングのクリスマス物、上手くできるかわからないんですけど
頑張って作ってみますね♪
その時はまた見てくださいね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-13 08:30

もとこさんへ

もとこさん、見に来てくださってありがとうございます♪
例のフリンジペーパー、大活躍です^^

クロスステッチやり出したら止まらないですよ~
でも、正直時間はかかります!
キーホルダー程度ならすぐ出来ると思いますけど
もとこさんお忙しいですからねぇ
クロスの図案でクイリング作れるもとこさん、尊敬ですよ~
また何かが出来上がりそうな予感がしますね~
もとこさんの作品、楽しみにしてます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-13 08:35

o(^o^)o

カワイイーーー
色合いも素敵ですね^^
中に入る写真もかわいさupですね^^

名前: live [Edit] 2007-10-13 13:02

liveさんへ

ありがと~♪
今回は4色に分けて、作ってみました!
嫁ぎ先で可愛がってもらってると思います(⌒_⌒)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-14 07:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)