3連休、夏休みでした♪
実家を拠点とし、楽しく過ごしてきました♪

お出かけが多かったのですけど、夜はチクチクタイム!

目標の連休明けにお披露目が出来て嬉しい限り♪


Happy Halloween shop:ブルー・ブロッサムさん

07-halloween-fin.jpg



軽くしかアイロンかけてないので、真ん中の折り目、ちょっと目立ちますね^^;
後で、ちゃんとアイロンがけします!!


07-halloween-2.jpg


大体、4cm×12cm位のサイズなんです!

小さい中にこんなに可愛いデザインが沢山あるんです!

小さいながら、達成感のあるキットでしたぁ~^^



このハロウィンが終わったので、「秋の彩り」に戻ります♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

クイリング4点アップ~♪

ハロウィン(1)

comment iconコメント ( -10 )

完成おめでとう~(*^O^*)♪
この完成図を見ると、そんなに小さなサイズって信じられないよ。
ギュッって可愛らしさが詰まってるって感じだね^^
私は唯一のハロウィン物を進行中。
大きいんだよね~(ー.ー;)

名前: ミモザ [Edit] 2007-10-09 15:09

ハ(^▽^*) パチパチ♪

完成したんですね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
かわいい~~~~
小さい中にこのデザイン、すごいですね(*∩∩*)

「秋の彩り」も楽しみにしていますo(^o^)o ワクワク

名前: live [Edit] 2007-10-09 15:27

かわいいですね♪

v-22完成おめでとうです(o^-^o)
小さいサイズに可愛い図案♪
飾るのが楽しみですね♪

左の切手がカワイイ(人´∀`).☆.。.:*・°
90円なんですね~♪

名前: Nana [Edit] 2007-10-09 17:41

ミモザちゃんへ

無事、完成しましたぁ^^
写真でUPすると、小さいって言うのが信じられないくらいですよね!
でも、小さめなんですよね~
ミモザちゃんもハロウィンやってるのね?
大きいんだ。。。今年、、、間に合う?(^_^;)
楽しみだけど、無理しないでね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-09 17:42

liveさんへ

完成しましたよ~♪
ほんとに可愛くて、大満足!
秋の彩りも再開しました♪
頑張るね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-09 17:44

Nanaさんへ

ありがとう♪
飾っても可愛いので、ニヤニヤしていますよ♪

切手、可愛いですよね^^
私も切手の部分、気に入ってます☆彡

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-09 17:45

すごい

そんなに小さな中に素晴らしい作品ですね。
なんか考えただけで気が遠くなりそうです。
やっぱり、まりっち♪さんは手先が器用なんですね。

名前: かまさん [Edit] 2007-10-09 19:28

完成おめでと~。

夏休みなのに、刺繍してくれてありがとう。&「みんなのギャラリー」にもUPしてくれてWありがとう。
ポストカードサイズにも入るように布を余分にカットしたつもりだけど・・。大丈夫でした?

かわいく出来ましたね。うれしいです。

名前: shocora [Edit] 2007-10-10 01:07

かまさんへ

見てくださってありがとうです^^
小さくて可愛くて、早く出来上がるっていうのが魅力ですねぇ
クロスステッチは出来ても、裁縫は苦手なんですよ~(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-10 08:41

shocoraさんへ

無事、完成しました♪
小さいながら、凝ってますよねぇ
刺してみて、実感しました^^
shocoraさんがポストカードサイズでも・・・って言ってたので
そのつもりでした^^
布の大きさ、十分すぎましたよ^^
もうちょっと大き目のフレームでも良さそうです!
可愛いデザイン、ありがとう~私も嬉しいです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-10 08:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

