秋の彩りをちょっと中断いたしまして・・・

昨日届いたキットを即、刺し始めましたぁ~~~♪

07-halloween-1.jpg


これは、仲良くしていただいてるブルー・ブロッサムさんから購入したキットです^^

以前、ハイビスカスのフリーチャートを刺した時に紹介したお店です♪

このハロウィン、ほんと可愛いのよ~♪

今は、ほんの一部です!

早く完成したくて、ウズウズしています^^

今夜も少し頑張って、進めようと思っています!

TVもSP番組だらけで、どうしましょう!

見ながら、チクチクします^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

ハロウィン、完成♪

秋の彩り(2)

comment iconコメント ( -6 )

可愛い! 早速見に行ってきました^^
いつも可愛いものを紹介してくれてありがとうね~♪
今年はもうハロウィン物を買わないつもりだったけど、
迷っちゃう可愛さだわ~~
日本でもこんなデザインをされる方がいるんだなと感心しちゃうね☆

名前: ミモザ [Edit] 2007-10-04 13:03

かわいい!!
ここだけでもカワイイ~
完成が楽しみです((o(> <)o))うずうずっ

名前: live [Edit] 2007-10-04 15:54

ミモザちゃんへ

可愛いでしょ~^^
ブルー・ブロッサムさんに遊びに行ってくれたの?
ありがと♪
季節物って悩むよね~!
日本でもこういう可愛いデザインする方がいるんですよね~
安心できます♪


名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-04 21:39

liveさんへ

ふふふ、一部だけでも可愛いでしょ?
これから、両側だからね~♪
連休明けにはお披露目できるかな?
待っててね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-04 21:41

ありがとうございます~。

まりっち♪さん

ありがとうございます~。ちょっとデザイナー誉めすぎ?のような気もしますが・・。連休あけには完成?楽しみにしてますね。3週間くらいは飾れるかな?でも、無理せずに・・。

あと、掲示板のUPもありがとうございます。UPするのに問題点とかなかったですか?

名前: shocora [Edit] 2007-10-05 11:40

shocoraさんへ

いえいえ~!
褒め過ぎですか?(笑)
でも、ホントの事ですから~
shocoraさんは貴重な存在ですよん♪
キットの説明が日本語だとほんと安心できますもの~♪
ハロウィンは、連休明けを目標にチクチクしますね^^

掲示板の方は全然問題はなかったですよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-10-05 12:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

