すっかり、ご無沙汰してまして~(^^ゞ
23日の演芸会も無事終わり、ようやく元の日々が戻ってきた感じです♪

演芸会練習で、中々チクチクタイムが持てず・・・
その間は、ネットショッピングでイライラを解消していました^^

そして、複数のお店からチョコチョコ購入しちゃって・・・
見ると欲しくなり、ポチッと押しちゃうんですねぇ、、、これが!
チャートや布など、買っちゃったぁ~

それはさておき・・・(おくんかい!)

もう、秋ですねぇ~

馬のバックステッチにてこずってまして、、、進みません><。。。

なので、気分転換!

キットもいいのですが、私の原点は本からはじまったので
本のデザインを刺すことにしました。

クロスステッチの本も15冊くらいになりました。

その中から、この本に決定!

07-shiki-aki1.jpg

日本ヴォーグ社 「四季のクロスステッチ」  【秋の彩り】

表紙のデザインを刺し始めました^^

表紙を見たときから、このデザイン刺したいと思っていて、糸も準備していました!

07-shiki-aki2.jpg


糸の色もピンクあり、オレンジあり、グリーンありで、秋色でも明るい感じかなぁ

刺しててもとても楽しい♪

多分。。。これに集中します^^

がんばろうっと♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

秋の彩り(2)

クイリング作品4点UP!

comment iconコメント ( -10 )

秋のステッチ♪

v-22始められたのですね~♪
色も明るくて可愛いですね(o^-^o)

お馬さん・・BS大変なんですね。
あたしも・・BSがたんまり・・(笑)
一緒に頑張りましょうね~~♪

名前: Nana [Edit] 2007-09-26 16:26

Nanaさんへ

あのアイスクリームに挫折し・・・秋のデザインにしました(^_^;)
この秋色、明るいですよねぇ
ちょっと気に入っています^^

馬のBS,私にはハンパなく大変です><
NanaさんもBS溜まってるんですね~
お仲間♪
頑張りましょうね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-26 23:33

o(^o^)o ワクワク

演芸会お疲れ様でした。

表紙のデザインの刺繍Σ(・ω・ノ)ノ! 
きれいだけど大変そう^^;

でも完成したらすてきだろうな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
頑張ってください^^

名前: live [Edit] 2007-09-27 15:14

liveさんへ

演芸会が終わって、やっとステッチモード^^
表紙のデザイン、糸替えが大変だけど
思ったよりは、スムーズに進んでいます♪
馬よりはテンション高いです(笑)
早く終わるようガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-28 11:09

秋だぁ~

演芸会お疲れさま。
なぁんか明るい秋色ですね~。段染めの糸かと思ったら、糸替えしてるんですね。デザインはどなたのでしょうか?
ちょうど仕上がったあたりにハロウィンかな??

名前: shocora [Edit] 2007-09-28 13:21

いろいろポチポチしてたんですか
何をポッチたのかしら 気になります (@_@)??
四季のクロスステッチの本 表紙からすると凄く内容も良さそうですね

秋の彩り 出来上がりが楽しみです (*^_^*)♪

名前: mie [Edit] 2007-09-28 14:13

shocoraさんへ

明るい秋色ですよね~^^
ちゃんと、糸替えしています、、、ちょっと刺したら違う色・・・
結構忙しいです(笑)
デザイナーさんの名前載せていなかったですね(^_^;)
村山美沙子さんのデザインです♪
出来上がらなくても、shocoraさんのハロウィン届いたら
即、刺しますよ~♪
楽しみです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-28 21:15

mieさんへ

5つのお店から、何かしら買っちゃっています^^;
海外のチャートとか・・・
しばらくは、ネットショッピング自粛しなくちゃだわぁ(~_~;)

この本、結構素敵なデザイン、多いですよ♪
私は、損しなかった本だと思っています。
この本から、春と夏のデザインは仕上げましたからぁ^^
オススメです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-28 21:21

まりっち♪ちゃん 演芸会お疲れ様でした~♪
無事終了したんだね、なんだか月日の流れを感じるわ~
お買い物されてたんだね、ストレス解消になったかなぁ?(^m^)
この本、私も手芸屋さんで見て気になってたの~!
この表紙のデザインの色合いがすごくいいよね!
刺してて楽しいっていうのがすごく想像できます!
続きが楽しみ♪ また見せてね~(*^▽^*)

名前: ミモザ [Edit] 2007-09-29 10:53

ミモザちゃんへ

演芸会終わりましたよ~!
子供の方の慰労会は、昨夜終わって一安心です^^

ネットショッピングにはまってました(^_^;)
色々、調達しちゃって^^;
それぞれ金額は高くないけど、数件買ったら・・・
今度は自粛モードに入らなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この本、やはりステッチャーさんならご存知なのですね~^^
私的には、気に入ってる本です^^
春と夏のデザインはこの本から刺し終わっています♪
秋も、順当に進んでいます♪
途中経過、載せますね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-30 06:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

