今日は、クイリング作品の納品日!

前回、結構作ったのでクロスステッチやってたのですが
今日行くってことで、いくつか作ってみました!


07-orifure23.jpg

07-orifure24.jpg


pq-orifure23.jpg
pq-orifure24.jpg



巻きバラに挑戦!

結構、難しいし、形揃わないし~~~

でも、バラバラでもいいっかぁって事で・・・

薔薇だけに・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

シンプルに片側だけにして、色違いで作ってみました♪


そして、もう1個!

07-orifure25.jpg


紫系の色ってあんまり使わないなぁ~と思って、作ってみました♪


そして、クイリングキットで作った作品!

07-kit1.jpg


緑って葉っぱとしてしか使わないから、私としては超新鮮!

キットって作る喜びをちゃんと考えてるなぁ~って実感中!

勉強になるわぁ~!


さて、今日は作った分合わせて納品してきます♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



秋のデザイン

馬の途中経過6

comment iconコメント ( -13 )

薔薇♪かわいいです~~(^^♪

v-22黄色もピンクもどちらも可愛いです~♪
とっても繊細な感じが花びらに感じられて~(o^-^o)
優しい色合いですね♪

キットもあるんですね~~☆
私・・不器用なのでこんなに細かいのに綺麗に作られて♪
まりっちさん♪尊敬です~~♪

名前: Nana [Edit] 2007-09-08 13:18

はじめまして

巻きバラもいいものですね。
自分もちょっとしたきっかけで、ペーパークイリングの基本セットを手に入れ、いくつか作ってみました。
なかなか、思うようにいかなくて、キットもそのままになってます。
このような素晴らしい作品を見ると、またやってみようかな? なんて思います。
前に作ったものは、行きつけのお店のウエルカムボードとして持っていったところ、大変喜んでいただき、今も飾ってくれてます。

名前: かまさん [Edit] 2007-09-08 15:00

素敵ですね^^

きれいで可愛かったのに
上品さも加わってきた感じがしますね^^
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

名前: live [Edit] 2007-09-08 15:30

Nanaさんへ

巻きバラは一度投げ出した代物でして・・・ポリポリ (・・*)ゞ
再チャレンジでここまで出来ました!
今までとは全然違った雰囲気ですよね!
巻きバラにはまりそう^^

キットもあるんですよ~♪
クイリングは、誰でも出来ると思いますよ~
きっと、慣れですよ!
数こなせば、コツ掴んできますからぁ^^
尊敬されちゃった^^(〃▽〃)テレテレ

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-08 23:53

かまさんへ

はじめまして!
ようこそ~いらっしゃいましたぁ^^

クイリング経験者ですね?
巻きバラ、雰囲気違いますでしょう?
是非、トライしていただきたいです^^
おお~!ウエルカムボード作られたんですねぇ
私はそういうのまだです!
フォトフレームや小物が多くて・・・
クイリング作品って結構喜ばれますよね♪
かまさんのところにもお邪魔しますね^^
また遊びにきてください♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-08 23:57

liveさんへ

(*ノェノ)キャー、そんな風に言ってもらえて恥ずかしいですぅ
この巻きバラ、優しい雰囲気だしてるから上品に見えるのかな?
今後も取り入れようっと^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-08 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-09-09 13:09

巻き薔薇っていうんだね、アップで見ると綺麗~~☆
薔薇だけにバラ?(≧m≦) ぷっ!
でもホント、薔薇って互い違いな感じだからいいんじゃないかな^^♪
私もこのキットのデザインと色にドキドキしちゃった!
なるほど~って感じだね!
またまりっち♪ちゃんのデザインの幅が広がるんじゃなぁい(^-^)

名前: ミモザ [Edit] 2007-09-10 20:09

ミモザちゃんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
薔薇だけに~~~(笑)
やっぱ、揃っていない方が花の雰囲気出してるよね!
このキット、さすがだよねぇ^^
ほんとに、勉強になってます^^
今後も頑張ります♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-11 08:35

巻きバラ

久しぶりのネットサーフィインでコメント遅くなってしまいました。巻きバラもいいですね。これは、投げ出してたってことは難しいのですか?
キットもすごい!!どうなってるのか。少しずつズレているのかなぁ~?

名前: shocora [Edit] 2007-09-17 11:12

shocoraさんへ

コメ、ありがとうございます♪
巻きバラ、いい感じでしょ?
難しく捕らえすぎてたみたいで、いざやってみたら
巻きバラに成功?
うまく巻き巻きできないんですけど、とりあえずコレで^^;

キットは、ハートの台紙にパーツをずらして貼っていくんです!
これは、ものすごく勉強になりました^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-17 18:04

クイリング 凄く可愛いですね♪
いつも思うのですが 凄く綺麗なペーパーの色ですね
パステルカラーのペーパーがあるのでしょうか
色の組み合わせも素敵です

グリーンもキットだけどいろんなグリーンが入っていて綺麗ですね

名前: mie [Edit] 2007-09-28 14:10

mieさんへ

色んなペーパー、売ってますよ~♪
もちろん、パステルカラーもありますよ^^
巻きバラも専用ペーパー売ってますし・・・
色んなところから、色々買っちゃってます(^_^;)

キットのグリーンって自分じゃ思いつかないので
とっても新鮮でした♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-28 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

