またまた進んだよ~ん♪

07-cross8.jpg


あともうちょっと~^^
ハーフステッチだからほんと早いです!
そして、途中でやめると訳わかんなくなる色なので
頑張っちゃうんですね~

毎日の演芸会練習に加え、ステッチもしちゃったから
今日の午後は死んでました・・・
お昼寝したら、全然起きれなくて気付いたら16時半?
ほんと\(◎o◎)/!
仕事もせずに寝てたよ~(^_^;)
従業員君が頑張ってくれたからよかったわ^^;

おかげでスッキリ~とまでもいかないけどかなり睡眠不足は解消!
今夜も頑張っちゃおう!(悪循環だね~^^;)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



クイリング作品4点UP!

馬の途中経過5

comment iconコメント ( -8 )

今夜も頑張ったのかな~(^m^)
かなり進んだよね!
もしかしてもう出来てたりするかな~
これ額装すると絶対素敵だろうね!

名前: ミモザ [Edit] 2007-09-05 02:10

ミモザちゃんへ

昨夜は頑張った頑張った!
おかげでステッチ部分は終了したよ♪
あとは嫌いなBSが待っています・・・
どうしよう・・・
なんか突っ張っちゃってちゃんと四角くならないの、、、
困った、、、

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-05 09:34

完成?したのかな?

画像では少し残ってたけど、完成したんだぁ。バックステッチ苦手ですか?私、大好きです。

ブログ村の方の最新記事で丸付き数字がでてなくて、?になってました。昨日と今日と同じ題名だったので??見にきちゃいました。私のパソコンだけかな?

名前: shocora [Edit] 2007-09-05 11:00

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

すごい!!
ほとんど完成ですね。
それにしてもきれいですね~
飾ったらすごくお部屋の魅力upですね。
完成が楽しみです。

名前: live [Edit] 2007-09-05 15:17

shocoraさんへ

クロスの部分は完成しました^^
BS、苦手ですぅ
shocoraさん、好きなの???
私もそうなりたいです^^;

私のパソコンでもそうなりますので~
普通の数字に直しました!
今度は大丈夫です^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-05 21:31

liveさんへ

あとはBSのみです!
でも、嫌いだから後回しになっちゃいそうな予感!
でも、出来上がったら感動物だよね~
早く飾りたい気持ちだけが先走りしちゃいます^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-05 21:33

お馬さん
久しぶりに見ました~♪
随分 ステッチが進みますね(*^_^*)
あと少しで完成なんですね
完成を楽しみにしてますね(^^♪

名前: mie [Edit] 2007-09-08 00:33

mieさんへ

ハーフステッチなのでサクサクすすみましたぁ^^
クロス&ハーフ部分は終わり、バックステッチに
突入です!
でも・・・苦手で止まっちゃいましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもでも、頑張ります!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-08 08:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

