久々のお馬ちゃんの登場♪(ウチの猫ちゃん(べーじゅん)も登場)

07-cross7.jpg



5月13日に途中経過④を載せたきりでしたぁ^^;

ピンクの丸の部分が新たに進んだ部分です♪

やっぱ、黒っぽい色ばっかりでテンションが上がらないのですが

ハーフステッチなので進みは少々早いので頑張れます!

こうやってみると、ほんとにゴールが見えてきてる感じですよね!

でも、、、今、、、演芸会の出し物の練習で時間がないのです、、、

この地域、毎年9月23日に秋祭りに演芸会をするので、

老人会・婦人部・子供会とほとんどみんなが出るので、

毎日のように練習なんですよ、、、

私は子供が3人いるから、毎日のようなんですけどね・・・

演芸会が終わるまでは、ほんとにのろのろペースです

でも、地味に頑張りますね!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

馬の途中経過6

パーチメントクラフトに挑戦!

comment iconコメント ( -6 )

馬さん♪ おかえりなさ~い(^▽^)♪
5月13日も見てきました。進んでる~♪ 
そうか~、ここら辺はずっと黒っぽい色なのね。
木か植え込みのような感じかな?
でもハーフステッチということだからまだ気が楽だね♪

演芸会の練習もハードそうね!
元気なまりっち♪ちゃんだけど、
体に気をつけて頑張ってね!

↓うんうん、一緒に在庫タメラーになるよ(笑)

名前: ミモザ [Edit] 2007-09-02 00:54

ミモザちゃんへ

ただいま~♪
旦那がうるさいから、始めてみたよ(笑)
そう、木の植え込みのところだから、右下のところみたいなの!
6本取りでハーフだから、すっごく違和感あるけど、刺していけば
なるほどね~って感じ^^;
しばらく黒と戦います!

演芸会の練習、すっごく大変!
子供のは連れて行けばいいけど、自分のはね~
最近、まぶたがピクピク!
顔面神経痛??
老体にムチ打たなくちゃ・・・(^_^;)

在庫の見せ合いも楽しいかも♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-02 06:33

頑張ってますね=。

お馬さん。もう少しですね。
確かにハーフステッチなら、早い。でも、色はつらいね=。
明るい色でもずっと見てると疲れちゃうこともあるしね。のんびり少しずつがいいね。
演芸会も大変そうだね。

名前: shocora [Edit] 2007-09-02 18:10

shocoraさんへ

ハーフステッチで更に進んだのですけど・・・
黒は目に悪いです(笑)
演芸会練習が大変なので、少しずつ頑張ります!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-02 21:21

馬さんだ!!

出し物の練習大変ですね。
馬さんが進んでいるのを見ることができて
とても嬉しいです。
無理せず頑張ってください(^o^)9

名前: live [Edit] 2007-09-02 22:15

liveさんへ

久々の馬さんです^^
覚えてくれてて嬉しいわぁ♪
演芸会練習で毎日夜がつぶれ・・・
9月は毎年キライだわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チクチクもゆっくり頑張ります!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-09-03 06:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

