くくくっ、、、なんか可愛く出来て満足な私・・・

07-orifure22.jpg


色が好きな色だから、楽しかった~♪

07-orifure22-2.jpg


07-orifure22-1.jpg



手放すのがもったいないけど、素敵な人のもとで幸せになってね♪


さぁ~~て、そろそろクロスステッチにとりかかろうかな?

って思ってるけど~~~暑いからなぁ(^_^;)

気分で何か始めることにします♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

パーチメントクラフトに挑戦!

フォトフレーム、4点UP!

comment iconコメント ( -6 )

ますます。。豪華。

トップが3段?になってる~。豪華ですね。
気に入ってしまうと手放したくないですよね。

小さい、5枚の花も紙でできてるの?スパンコール??

名前: shocora [Edit] 2007-08-23 00:28

◆shocoraさんへ

ちょっと豪華っぽいですよね?^^
また作ればいいかな?とも思うけど、同じのは
中々作れないものですよねぇ^^;
小さいのはネイルに使うものみたいです^^
キラキラ光るので、思わず使ってみました!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-23 08:38

私もお気に入り~(^m^)
手放すのがおしいって、言ってみたいセリフだわ♪
販売されてる人ってそうなんだね、
でも買ってくれるともっと嬉しいものね^^♪

馬インフルエンザ、ニュースでも大々的に言ってた。
まりっち♪ちゃん、忙しいんじゃない?!
頑張ってね!!

名前: ミモザ [Edit] 2007-08-23 13:36

すてきですね、
ひとつひとつも
しっかりした形をしていて
手放すのがもったいない気持ち
分かります^^

名前: live [Edit] 2007-08-23 22:07

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃんも好きな色だよねぇ^^
手放したくないけど、売られる運命の子なので
見守ります!

馬インフルは牧場にはまだ影響がないけど
競馬で馬が走れないとか、そっちの方が大変!
でも、今いるお馬に症状が出たら、それより大変かも!
今は広がらないことを祈るのみ!
心配アリガト♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-24 06:25

◆liveさんへ

フリフリのお花が超お気に入りで・・・^^
小さいのに存在感があって、思ってた以上に
良く出来たので、自己満足です^^
liveさんのベアちゃんも手放したくないのが
多いもんね!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-24 06:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

