また、フォトフレームが出来たので、UPしま~す♪

07-orifure18.jpg
07-orifure19.jpg
07-orifure20.jpg
07-orifure21.jpg



段々、デザインのネタ切れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色違いで作るしかないかなぁ~ポリポリ r( ̄. ̄*)

でも10点出来上がったし、そろそろ納品に行かねば・・・

あとは地味にがんばろうっと!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



お気に入りフレームが出来たよ♪

フォトフレーム7点!

comment iconコメント ( -4 )

おぉ~~。

すごい~。どんどん完成しますね。

私は、販売できる完成品が少ないから・・。今はチャートが主流?だから、うらやましい。

馬インフルって、前もあったのかなぁ?あんまり聞いたことないけど・・。まりっち♪さんのところは大丈夫?

名前: shocora [Edit] 2007-08-20 01:43

◆shocoraさんへ

悪戦苦闘の末、出来上がりました!
でも、限界がきたような???
頭を使うのは苦手ですぅ、、、(^^ゞ
さぁ、果たして売れてくれるのでしょうか?心配、、、

ステッチャーさんなら、チャート楽しみにしていますよ♪
shocoraさんのは完成品も素敵だけど、チャートも
可愛いものばかりで、集めたくなると思いますよ^^

馬インフルエンザは36年前にあったみたいだけど・・・
うちは、今日から始まるセリに影響があったけど
大丈夫みたいですよ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-20 05:54

うふ、秋の気配がする作品だ~^^
ネタ切れ? そうなの?
下の2つとか、結構新鮮だよ!
1色も大人っぽくて素敵.*☆*
よく見ると2色?かと思ったら、これパールかな?
こんな風にタイプの違うものが作れるのってすごいよ~☆

名前: ミモザ [Edit] 2007-08-20 20:41

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃ~ん、ありがとう!
下の2つは今までと違った感じだよねぇ^^
刺しゅうで言う1色刺しをイメージして作ってみたよ♪
これからの時期は、暖色系だよね!
あと、クリスマスカラーと・・・
ない頭絞って、頑張ってみるわ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-21 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

