ペーパークイリングのフォトフレーム7点、UPしま~す♪

今回はサムネイルで・・・





07-orifure11.jpg
07-orifure12.jpg
07-orifure13.jpg
07-orifure15.jpg
07-orifure17.jpg
07-orifure14.jpg

07-orifure16.jpg



これだけ作るのに、結構な時間を費やしました^^

充実していた時間でもあります^^

もう少し、頑張って作りま~す♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 


フォトフレーム、4点UP!

クイリング作品・新作?

comment iconコメント ( -8 )

待ってました~~(≧∇≦)キャー♪ 
どれも素敵でうっとり~~☆
夏らしい色合いからちょっと秋を感じる色合いまで、どれも綺麗だよ!!
う~~ん、ここから1つ選べってのは難しい。。。(誰も選べと言ってない?
↓のキーホルダーも新鮮な感じだし、まりっち♪ちゃん、とっても頑張ってるね!
ほぼ売れちゃうってのも納得です。
北海道も今は暑いかな? 夏バテしないよう頑張ってね(*^-^*)

名前: ミモザ [Edit] 2007-08-11 16:09

また可愛いのがならびましたねo(^o^)o
この中に写真入れたらかわいさ倍増v(=∩_∩=)v
頑張ってくださいね。

名前: live [Edit] 2007-08-11 20:47

クイリング 楽しそう♪

初めましてi-179 フェリシモ ブログ から検索してたどり着きましたi-237 わたしもハンドメイド大好きですi-185フェリシモのキットのクイリングを始めましたがアレンジの仕方がわからなくてカードばかり作っていますi-229クイリングの作品たちどれも素敵ですi-237また遊びに来ますi-260

名前: スヌタンズ [Edit] 2007-08-12 22:16

◆ミモザちゃんへ

見てくれてありがと~♪
私も色合い考えるの一苦労で、どれも違う雰囲気に
しようと頑張りました!
キーホルダーは新アイテムで、お気に入り!
毎日、くるくるに没頭しています^^
ちょっと夏バテ気味ですが、頑張ります^^
また作品見てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-12 23:10

◆liveさんへ

フォトフレームが売れると聞いて頑張ってます!
自分で写真入れて飾った事ないんですよねぇ^^;
余裕が出来たら、作ってみようっと!
まだまだがんばるのでまた見てね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-12 23:12

◆スヌタンズさんへ

初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
フェリシモのクイリングキットやってるんですね^^
私も購入はしてるのですが、キットには手をつけていません^^;
あ~、アレンジって難しいですよねぇ
私もまだまだなんですよねぇ、バラも下手くそだし!
こんな私の作品ですが、また来てください!
私も御邪魔します♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-12 23:16

かわいい!!。
大量生産ですね~~。下の段の真ん中のフレームは色が微妙に塗ってあるのでしょうか?ところどころオレンジっぽく見えるけど・・。

まりっち♪さんのところはお盆休みとかあるの?熊とかは大丈夫?

名前: shocora [Edit] 2007-08-13 00:46

◆shocoraさんへ

新作見てくださってありがと~♪
フレーム、ほとんどが100均のものなので
木のフレームはところどころ濃かったりします!
言われてみれば、塗ったようにも見えますね!

お盆休みは得にないですよ~!
それに、私の夏休みは10月ですし・・・^^;
それも、もらえるのかどうか・・・微妙ですし・・・
熊はだいじょうぶですよ!うちは・・・
ご近所さんの畑には現れますけど、今年はまだ聞いていないですねぇ

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-13 05:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

