少し前に出来上がって、納品も終わってしまってた作品です!

最近、バタバタと目まぐるしく日々が過ぎて行き、更新が追いつかないです^^;

07-kyuu2.jpg


これは、球状キーホルダー! 新しいアイテムです^^
表は花、裏は猫ちゃん♪

07-kyuu1.jpg


中々、お気に入りの作品♪

球状のは割と早くできたのですが、棒状キーホルダーは悩みました!

で、出来た作品がコレ↓

07-bou1.jpg


全然いいデザインが思い浮かばなくて・・・
狭いスペースだったからぁ~~~(^_^;)


そして、フォトフレーム!

今回の中の大作?ププッ ( ̄m ̄*)

07-orifure10.jpg


ホント色合いが難しい・・・

なんとか完成して、嬉しかったぁ~♪


次はメッセージカード!

07-card6.jpg


このカード台紙、、、クイリング始めた頃に購入していましたが

今回やっと使われました^^;

小さいパーツでも、結構悩むものなんですよ~

でも、これまたラッピングすると商品らしくなるので不思議!


今回UPした作品、ほとんど売れたみたいで、嬉しい限り!

今は実用的なフォトフレーム、沢山作っています^^

毎朝、起きると右肩から下に違和感が・・・

くるくる作業でなったと思います(^_^;)

私、頑張ってるぅ~~~(笑)

そのフォトフレームも5点?くらい出来たのかな?

また、まとめてUPしますね♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

フォトフレーム7点!

夏の思い出、完成♪

comment iconコメント ( -6 )

かわいい♪

可愛いですね~
形も色もバランスもすごくきれいで素敵です。
o(^O^*=*^O^)o

名前: live [Edit] 2007-08-10 08:16

すっごい。

すっごいです。またまた作ったんですか?ってことはバンバン売れてる??

興味津々なのが、球状キーホルダー。これは何?どこで買えるの?刺繍とかも入りそう?立体物だけ?

このブログにくるのに、いつもこられず、ブログ村から、やってきます。???何でかなぁ~。

名前: shocora [Edit] 2007-08-11 01:26

◆liveさんへ

ありがと~♪
この度、カラーの本購入しちゃいましたよ~(^_^;)
色も奥深いです、、、
また出来たら見てね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-11 06:26

◆shocoraさんへ

頑張って作っていますよ~~~^^
おかげ様で売れているんです!
嬉しいです^^

球状キーホルダー、ネットで購入しました!
「ハートメイドコレクション」さんというクイリングアイテムを
売ってるお店です!
http://hmcshop.ocnk.net/

カプセルは空洞約直径23mmと小さいです!
刺しゅうはどうかな?
小さいとshocoraさんならいいアイディア浮かぶかな?
中に入れるのは自由ですしね^^

ブログ村経由?
ん~~~Wonderful*Lifeから来づらいですかね?
私も☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-11 06:38

ありがと~。

見てきました~。球状キーホルダーね。立体だね。のこりが17個でした。

Wonderful*LifeからBBSみて、ハンドメイドみて・・??ないなぁって思ってたんです。右にありました。ハンドメイド*ダイアリーって最初からちゃんと見て探せばいいんですよね。次回は大丈夫です。

名前: shocora [Edit] 2007-08-13 00:40

◆shocoraさんへ

ハートメイドコレクションさんに行ってみたのですね~^^
棒状キーホルダーならステッチOKだね!
でも、ほんと小さいけど^^;

ココへの来方がわかってよかったですぅ
忙しいのに訪問ありがとうございます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-13 05:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

