【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
7.夏の思い出

07-7natsu-up.jpg



やっと出来ましたぁ^^

ちょっと、邪魔が入ったりしてスムーズに進まなかったけど

でも、十分早い出来上がり♪

1個1個のモチーフが出来上がる度にニコニコ顔(⌒_⌒)

周りの波のラインは、億劫だったけどやり出したら早かった^^

この波があるのとないのじゃ全然違うものね!

大事な波でした^^

続けて3作、クロスステッチをやっちゃったなぁ

こんな事も珍しいわ^^;

このシリーズ、次のデザインは「アイスクリーム」

すぐやるべきか、、、悩むところ、、、

でも、、、クイリングの納品もしたいしなぁ

しばし、クイリングに没頭しようかな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


クイリング作品・新作?

2つ、完成!

comment iconコメント ( -6 )

夏ですね~
海ですね~~
周りは 波のステッチだったんですね
それは大事ですね
綺麗にステッチが出来てますよ~♪
次のも楽しみになってきましたよ

名前: mie [Edit] 2007-07-31 15:20

◆mieさんへ

見てくださってありがとうございます!
夏ですよね~^^
クイリングが終わったら、「アイス」やりますね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-01 13:54

まりっち♪ちゃ~ん ごぶさたしてました~♪
続々々とステッチが完成してたのね!
このシリーズってちゃんと季節が楽しめてホントいいね♪
7月もとっても可愛い♪
8月はお休みしてクイリングに励んでるかな~?(*^^*)

私もちょっと落ち着いて今日はみんなの所へ遊びに伺ってるの♪
みんなの作品を見るとますますステッチしたくなっちゃうね☆^^

名前: ミモザ [Edit] 2007-08-01 19:45

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆お久しぶり♪
ステッチ、乗りに乗っちゃって頑張ってましたよ^^
今はクイリングしています!
納品作品、作っています^^

ミモザちゃんも進んだかな?^^
頑張ろうね★

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-02 17:38

夏!海!!いいですね~
きれいですね~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

私は幼稚園のバザー向けの物を
作ってます。ナニがいいかな~

名前: live [Edit] 2007-08-05 15:37

◆liveさんへ

見てくれてありがと~♪
ちゃんと季節を味わえるデザインだから、気持ちいいよ!

バザーですかぁ
私は、そういうバザーを経験したことがないので
どういうものがいいのかさっぱりわからないですぅ
でも、昨年はベアちゃんだったっけ?
可愛かったよね~^^
また可愛いの作ってね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-08-06 15:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

