昨夜は頑張りました♪

ベルメゾン
【ペーパークイリングで作る歳時記フレーム 5月・菖蒲】


q-5-ayame-1.jpg


このシリーズも残すところ、あと一つ!
11回作ってきても、いまだに大きさがどれくらいかパッと
わからないですぅ

あやめが大きく作りすぎてしまって、すっごく占領されてますよねぇ^^;
鯉のぼりがかわいそう。。。><
はっきり言って、下手っぴです!

なんの進歩もないまま、シリーズが終わりそうですよ。。。
とほほ・・・




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てください♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



中途半端がいっぱい

ベルメゾンでも・・・

comment iconコメント ( -2 )

かわいらしいですよ~~~
とても良い感じだと思うのですが。

名前: live [Edit] 2006-05-08 16:02

◆liveさんへ

そういっていただけて嬉しいわぁ
次は最後の1個!
胸張って、お見せしたいわ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-08 22:30

コメントの投稿






