なんだかんだと2つ、完成しました♪

【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
5.オールドローズ

07-fe-5o-rudorose-fin.jpg



はじめてのリネン・・・

感想は・・・私には合わないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、出来上がるとこれまた違った雰囲気でいいんだよねぇ

まっ、いい経験ってことで(^^ゞ



【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
6.アンブレラ


07-fe-6anbulera-fin.jpg



リネンが終わって、違う布に刺したくて刺したくて^^;

すぐ、刺し始めちゃいましたぁ

なので、2つ同時にUPとなっちゃいましたぁ



さ~、次はこの勢いでこのシリーズの続き、やっちゃおうかな?

がんばろうっと!






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


夏の思い出、完成♪

オリジナルフレーム

comment iconコメント ( -8 )

わぁ~~♪

2つの完成おめでとうです(^^♪
私はこのリネンのローズ・・
刺してる時は凹みました~(笑)
完成したら素敵ですよね♪

一気に2つ完成なんてすごいです☆
つぎは海のモチーフですね!

私もアイスクリーム刺そうかなぁ~(^^♪

名前: Nana [Edit] 2007-07-20 11:03

◆Nanaさんへ

ありがと~♪
やっぱ、リネンは凹みました?
私もどうにか完成させたって感じですよ!
だから、アンブレラが楽しくて^^;
リネンのおかげで2つ一気になりました!

で、もう海にとりかかっていま~す(*^ー゚)v ブイ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-20 19:50

両方とも可愛いですね♪
お花は ローズなんですね
可愛いです~~♪
アンブレラ
これは 私も気に入ってたんですよ
カタログを見てみると サイズが大きいのがあるので
やっぱり私には無理みたいです
折角ステッチをしても 飾れないのでは勿体無いですからね
他のもまた出来上がったら見せてくださいね (*^_^*)

名前: mie [Edit] 2007-07-21 00:20

v(=∩_∩=)v

素敵ですね!!
可愛らしくて優しい感じ。いいですね~

私はこの所、手作りおもちゃをつくってました。
ぶんぶんごまや返し屏風。
万華鏡にもチャレンジしてはまりそうです^^;

名前: live [Edit] 2007-07-21 12:32

◆mieさんへ

見てくれてありがと~♪
お花はローズなんだけど、あんまり見えないよね^^;
でも色的には好きな感じです!
アンブレラ、楽しかったですよ~
mieさん、これお気に入りでした?^^
そうそう、飾るとなると場所が必要ですよ
私、箱にしまってます^^;
どうしようって悩み中(^_^;)
それでも、次刺し始めてるのでまた披露しますので
見てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-21 20:24

◆liveさんへ

段々クロスステッチが楽しくなってきてますぅ
優しい感じがしますよね?^^

手作りおもちゃ?
みたいみたい!
wonderful*lifeのBBSにペッタンしてくださいよ~^^
万華鏡も興味深々だわぁ
是非、ペッタンよろしく~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-21 20:33

まりっち♪さん、こんにちは!
ご無沙汰して申し訳ありません~m(_ _)m
2点同時アップなんて早い~!

同じ大塚あや子さんでも、雰囲気の違う作品ですね。
オールドローズはピンク色が素敵♪
リネンは苦手ですか?ふふふ^^
そうそう、経験、経験!

名前: ゆかり [Edit] 2007-07-25 14:35

◆ゆかりさんへ

ご無沙汰はお互いさま~^^

リネンが嫌で2点出来上がりましたよ(笑)
私も作ってて同じ人のデザインでも違うんだぁって
思ってました♪
リネンは苦手です、、、
何回もやっていけば慣れるのかしら?
なるべくなら避けて通りたいですぅ(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-25 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

