今日はお礼の品として、作りました!

07-orifure9.jpg


前回の色違いでもあります^^;

ちょっとだけ変えてみましたが、さほど変わりません^^;

でも、このフレームの色もいい感じです^^

07-orifure9-1.jpg




今、クロスステッチやってます^^

前回のイースターエッグの次をチクチク中!

もう少しで出来そうなんだけど、中々時間がかかります!

マイペースで頑張ります!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

2つ、完成!

『ハワイアンスティッチ』完成♪

comment iconコメント ( -2 )

まりっち♪ちゃん、着々と作品が増えてるね~♪
今回のはちょっとこっくりとした色合いがいい感じです(*^^*)
優しいフレームの色によく合ってるよ♪
私は以前からやってみたかったエコクラフトに初挑戦中です。
う~ん、立体って難しいわぁ~~(^^;)
イースターエッグの次のステッチも楽しみにしてるね♪

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-17 11:51

◆ミモザちゃんへ

今回のフレームもいいでしょ?^^
フレームの色で、左右されるって勉強になりましたぁ^^

ワオ!エコクラフト?
私も興味はあって、小さなキットは買ってあるんだけど
なんか出来ないでいるわ!
ミモザちゃんなら、素敵に出来てるんだろうなぁ
楽しみ♪

次のステッチ、終わってるんです^^
UPが遅れています、、、で、更にその次やってます(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-17 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

