今日のお昼休みに完成♪

さくらほりきり きめこみ・ハワイアンスティッチ】

07-patti-hawaiansuthicchi.jpg



友達に頼まれてたものですが、やっと完成!

半年以上は待たせたような気がする・・・

ほんと、友達には悪いことしたなぁ~(^_^;)


私的には、違うジャンルのものが出来て、新鮮で楽しかったです^^

きめこみパッチのキットも沢山溜まっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁて、次は何に手を出そうかな・・・?


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

オリジナルフレーム

メッセージカードetc...

comment iconコメント ( -6 )

まりっち♪さん、こんにちは。
スティッチ!可愛いですね~♪
今、長女のクラスでスティッチが流行ってて~。
「欲しいぃ~~~!」って
パソコンの前で長女が叫んでま~~す(^^;)

クイリング、販売されてるんですね!
可愛いのがたくさん出来ましたね♪
どれくらいの価格で売られてますか?
参考までに聞かせて頂けますか(^^;)

名前: adamas [Edit] 2007-07-10 19:16

ハワイアンスティッチ 可愛いですね~♪
ディズニー系は買った事はないですが 一度はいいかな
凄く綺麗に仕上がってますね
これからの季節 夏休み ハワイという感じかな

名前: mie [Edit] 2007-07-11 00:48

◆adamasさんへ

ディズニー系は難しいけど、なんとか出来上がりました!
スティッチ好きには溜まりませんよね!
この季節にピッタリだし^^

クイリングの値段ですが、、、どうしたらいいかわからないので
元は100均のものばかりなので高くても、プラス500円です!
パーツが多ければちょいと高めにしていますが・・・
この辺じゃクイリング知らない人が多いので
買ってくれる方が多いです^^
adamasさんより下手っぴなのに販売しちゃってます^^;
田舎だから許して~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-11 07:48

◆mieさんへ

ディズニー系は友達に頼まれることが多く
今まで作ってきた作品もほとんど友達のものばかり!
ただ、、、個人的に細かい作業が多いのが難点!
可愛いけど、作ること考えると躊躇してしまいます(^_^;)
mieさん、一度は挑戦してみてくださいよ~
感想聞きたいな!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-11 07:53

可愛い~~♪ 完成おめでとう~☆
お友達の喜ぶお顔が目に浮かぶよ~~(*^^*)
なんだか私が抱いてたきめこみパッチワークのイメージと違って新鮮!
思わず、さくらほりきりさんへ行って遊んできたよ(笑)
あいたたた。。またやってみたいことが増えちゃった。。(^^;)

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-12 15:42

◆ミモザちゃんへ

ありがと~^^
友達には完成したことは知らせたんですが
まだ渡していないんですよ~
でも、すごく楽しみって言ってました♪

きめこみパッチ、楽しいよ~♪
さくらほろきりさんに行ってみた?
色んなのあったでしょう?
ふふふ、、、目に毒だったかしら?(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-12 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

