そういえば・・・前に作ってたの忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

07-card1.jpg



メッセージカードも作ってみました♪

インクジェット用の紙ではないので、文字色が思うように

出なかったけど、クイリングのパーツを貼ってなんとか

可愛いカードになりました!(思ってるのは私だけ?^^;)


このカード5枚と昨日UPした写真立てというかメモスタンドですかね?

その2種類を納品!

他に、置いてもらってる【ねこや食堂さん】の店主様に

プレゼントとして、作ったのがコレ!

07-orifure8.jpg


申し訳ないですが、今まで作った中で一番好きな作品♪

店主様も気に入ってくださったみたいでよかった^^

他に、猫クリップもプレゼント!

07-orikuri3.jpg


微妙に違ってる・・・同じく作ってるつもりでもね~(^^ゞ


そして、前回納品したクイリングの売り上げを頂き・・・

ものすごく嬉しい瞬間♪

ほんとはその場で飛び跳ねたかった(笑)


で、その売り上げの分以上に食べて帰ってきました~!

満足満足~^^

また、チョコチョコ作品作りしようっと^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

『ハワイアンスティッチ』完成♪

写真立て!

comment iconコメント ( -6 )

可愛いですね♪

メッセージカード!
こんなに素敵なのが添えられてたら♪
嬉しいですよね~~(o^-^o)

フレーム!
私も好きです♪
まりっちさんのネコちゃんはいつ見ても可愛い~☆

カードのラブラブ猫ちゃん♪
めんこい~~~

名前: Nana [Edit] 2007-07-09 11:44

◆Nanaさんへ

そういってもらえてとっても嬉しいです^^
今回のフレーム、花の色合いが成功して
とっても、いい出来になりました♪
Nanaさんも好みですか?
こういう路線で行ってみよう^^
猫作るのけっこう大変だけど、出来上がると可愛くて
愛着がわいちゃいます^^
ラブラブ猫ちゃん、いいでしょ?(∩.∩)にんまり

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-10 07:43

まりっち♪ちゃん たくさん作ったのね♪お疲れ様~♪
こんな温かいカードもらえたらきっとすごく嬉しいよ!
フレームもとても丁寧で、なんだかまりっち♪ちゃん、腕があがってる!
そしてやっぱり一番魅かれるのはニャンコクリップ(笑)
夏って感じでい~わ~^^

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-10 15:43

◆ミモザちゃんへ

このカード、作って正解だったかな?^^
(*ノェノ)キャー、腕あがってる???
どうしましょう^^
ニャンコクリップ、地味に売れてるみたい^^
ねこや食堂さんだから、猫モチーフで作ってるのよね~
猫シリーズはこれからも色々作っていくつもり!
お楽しみに♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-10 15:51

可愛い~~♪
こんなメッセージカード&フォトスタンド&ピンチを手にするのは誰かな~
素敵すぎます♪
フリジを作る機械って 結構なお値段ですよね
ビアンフェの昔の本を見てみると7000円ぐらいだったような・・・
今はどのくらいかわからないですけどね
便利だろうな~♪

名前: mie [Edit] 2007-07-11 00:44

◆mieさんへ

フリンジの機械はお高いですねぇ
クイリング始めた頃、思い切って買ってしまいましたよ!
その時で1万円弱、、、今では買ってよかったなぁ~って
思っています!
でも、斜め切りのフリンジャーが出てて、それが欲しい私!
やっぱり、あると便利だよ~!
私も次々にツール、購入しています(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-11 07:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

