きめこみパッチの準備もしつつ、クイリング作成!

今日(7日)の夕方に納品なので、時間があまりなく

すぐ出来るもの・・・と、コレに決定!

07-cardtate1.jpg


でも、まだコレしか・・・

今回はコレのみの納品だったりして~(^^ゞ

お昼休みに頑張ってみよう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


メッセージカードetc...

イースターエッグ、完成♪

comment iconコメント ( -6 )

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
馬さんも素敵に完成してるし、可愛らしい作品がたくさん!!
それも販売を始めたとか、素敵ですね☆。☆
私はのんびり(しすぎかも)はんど&はあととベアを作ってます^^;
そろそろ幼稚園のバザーに向けて作り出さないと間に合わないので^^
また遊びに来ますね。

名前: live [Edit] 2007-07-07 15:50

ちょっとの合間に出来るなんて凄いです♪
凄く可愛いですよ~
フリンジフラワーも凄く可愛いです
私も早くフリンジフラワーが出来るといいな~

ロッチとチェルのツーショットも可愛いです♪

名前: mie [Edit] 2007-07-07 17:23

可愛いものコラボで写されると参ります~(笑)
そっか、メモスタンドなんだね! ←あってる?
お花も葉っぱもすごく丁寧に出来てて綺麗~(*^^*)
追加のお品を作られたのかな?
無理しないで頑張ってね☆^^

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-08 01:26

◆liveさんへ

liveさん、(*・ェ・*)ノ~☆お久しぶり♪
色々見てくれてありがとう!
地味に頑張ってるわぁ^^
そう、大きな変化はクイリング作品の販売!
とっても楽しいです^^
liveさんも、続いてるみたいでよかったです^^
作品出来たら、お知らせに来てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-08 07:57

◆mieさんへ

ありがと~!
5つ作ったけど、小さいものだからすぐ出来ちゃいました!
フリンジも専用器具「フリンジャー」でやってるし
あっという間です^^
私もまだ作れない花もあるし、勉強しなくちゃ!
チェル、ヌボ~って感じに見えて笑える(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-08 08:02

◆ミモザちゃんへ

ロッチェル達の写真、使っちゃったぁ~
そうそう!メモスタンドだねぇ~♪
追加は、カードを作ったよ^^
後でアップします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-08 08:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

