【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
4.イースターエッグ

07-fe-4eggu-fin.jpg



昨日の午前中には出来上がっていました^^

結構早く出来上がって、自分でもビックリ!

バックステッチがないのが私は嬉しかったなぁ(^^ゞ

そう思って、他の溜まってるキット見てみたけど

BSはなさそうな気がしたんだけど~

だから、きっとこのシリーズはあまり時間がかからないような

キットになってるのかな?って思っちゃいました!

続けて、クロスステッチしようかなって思ったけど。。。

友達から頼まれてる「きめこみパッチワーク」をいい加減やらねば!

だって、頼まれたのっていつ?って感じなんですもの~

昨年の事だったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかくきめこみパッチ、ガンバリマス!

ステッチならぬスティッチをきめこみしま~す♪

でも、7日にクイリング作品納品しようと思うから

先にクイリングかな?

まっ、好きな方交互にやっていこうと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

写真立て!

我慢できずに・・・(^_^;)

comment iconコメント ( -6 )

まりっち♪ちゃん イースターエッグの完成おめでとう~♪
何これ!? 可愛ゆすぎ~~(≧∇≦)♪
見てるだけでとっても幸せな気分になれます~☆
このシリーズをまたステッチされるのを楽しみにしてるね♪
私も欲しかったけど、やっぱりクチュリエのHPにはないんだね。。
調べてみたら継続メンバーさん対象のコレクションなんだってね。
なるほど、いいものがあるわけだ~!
その代わりにクイリングのキットを見つけてもう目が釘付けよ(笑)
今心が揺れてま~す(^m^)
きめこみパッチ頑張ってね~(*^o^*)/

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-05 16:58

◆ミモザちゃんへ

ありがと~♪
淡い色合いなので、優しい気持ちになれますぅ
へぇ~、継続メンバー対象のコレクションなんだぁ
初めてわかった^^;
あはっ、クイリングのキットも取り寄せてま~す^^
ミモザちゃんも気になってるね?
6回限定だから、心揺らぐかな?

きめこみパッチ、がんばるよ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-05 20:32

イースターエッグ の完成 おめでとうございます
このキットやっぱり 凄く可愛いですね♪
周りにお花が付いていて 可愛いです
もう少し早く まりっち♪さんの作品を見ていたら年間予約したと思います
2回目 年間予約で入っていたのよね

きめこみパッチワークは どんなのが出来るのかな~
楽しみです♪

クイリングのキットも気になってます
でも まだそんな段階で無いのでもう少し後になりそう
千趣会さんの クイリングは気が付いた時には終わってました (>_<)

名前: mie [Edit] 2007-07-05 22:16

◆mieさんへ

ありがとう♪
やってみて、結構いいキットだと思ったわ!
私、、、注文しても溜める人なので・・・
最近ちゃんと見てないからあれだけど、もう頼めないんだぁ

きめこみパッチも久々で・・・
チョキチョキが面倒な段階(笑)
出来上がったら、また見に来てね~♪

クイリング、頼んでるけど全然やっていない(^_^;)
でもやってる人のお話聞くと、千趣会のキットの方が
しっかりしてるっぽいような?
デザインは今時っぽいから可愛いけど・・・
6回シリーズだから、練習がてらならどうでしょう?

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-06 06:38

おめでとうです♪

v-22完成おめでとう~♪
久々に見た・・たまごちゃんたち!
優しい色合いで可愛いです~♪
BSは・・イマのトコないです☆
あっ!ヨットに少しBSありました~♪

名前: Nana [Edit] 2007-07-07 11:19

◆Nanaさんへ

ありがとう~♪

ちょっと時期はずれのデザインでしたかね~(^_^;)
この色合いに惹かれちゃいました^^

BS、ない作品多いんですね!
あってもちょっと?
ふふ、やる気が起きそうなキットだぁ
また時期はずれにチクチクしそうです^^;
Nanaさんの作品を楽しみにします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-07 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イースターエッグ

イースターエッグイースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭|復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵である。元来染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)を使うが、現代では、チョコレートで作られた卵や、

trackback avaterしおりの部屋

2007-10-18 13:05

