fc2ブログ


とうとう手を・・・

クロスステッチをやったら、楽しくてやめれなかったぁ(^^ゞ

在庫の中から出してきたものは・・・

フェリシモのキット!

07-fe-4eggu.jpg


【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
4.イースターエッグ


このキット半年分溜まっています^^;

今時期に合う夏のキットもあるのですが、色的に・・・

こういう可愛い色で刺したかったので、これから刺すことにしました!

時期はずれですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、意外と早く終わりそう!

頑張ろう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト



イースターエッグ、完成♪

ハイビスカスをチクチク☆

comment iconコメント ( 4 )

うわ~可愛い~~(≧∇≦)♪
まりっち♪ちゃんが始めたのってこれだったのね~♪
こんな可愛いキットがフェリシモにあったのね。
そして早速フェリシモに行ってみたけど、今はもうないのね~(T-T)

今刺したいものが旬なんだよ~きっと☆
私もとっても好きな色合いなので楽しみに見ていますね(*^O^*)/♪

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-03 13:25

◆ミモザちゃんへ

見に来てくれてありがとう♪
すごく楽しくチクチクしています^^
クチュリエのページには載ってない様な?
年間予約みたいので注文した記憶がありますよ^^
あと半年分、届きます~~~

明日には終わるかな~って思っています(予定)
もう早、次は何にしようかなぁ?って考え中( ̄m ̄*)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-03 22:32

フェリシモの年間予約のクロスステッチですね
私もすご~~く迷ったけど 止めちゃったの
この『イースターエッグ』も 可愛かったし 季節物が気に入ってたんです
『イースターエッグ』淡い色ですね
でも リネンにステッチする物があるので止めちゃいました
でも 未だ気になってます (*^_^*)
出来上がるのを楽しみにしてますね♪

名前: mie [Edit] 2007-07-04 17:44

◆mieさんへ

そうそう、やっぱ年間予約のですよね?
迷ったあげく購入しちゃいましたぁ
バックステッチがなかったのが良かったぁ^^
このイースターエッグは淡い色で可愛いです♪
実は出来上がっていま~す!
リネンでも簡単に出来そうですよ^^(私は未経験ですけど)
まだ注文できるんでしたっけ?
なら、是非!って思うけど、次から次へと新製品でるから
悩みどころですよね~``r(・_・;) ポリポリ

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-04 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)