仲良くさせてもらってるshocoraさんのフリーチャートを

チクチクしてみました♪

07-stamp-hibiscus-gaku2.jpg



ステッチャーさんなら、ブルー・ブロッサムっていうSHOP

知ってるかな?

29日に公開されて、一目見て刺したくなり奥にしまわれてた布と
刺繍糸を出してきて、似た色を探し即、開始!

小さめのデザインなので、3時間以内には出来たと思います!
(ずっとは集中していませんので~(^^ゞ)

クロスステッチがやりたくて、馬を再開しようと思ったけど
暗い色なので、やる気が起きなく・・・

久々、明るい色でチクチク出来て嬉しかった~^^

ものすごく、満足!


そして、思ったとおりDSの【ゼルダの伝説】にはまっています^^;

その合間のクロスステッチでした^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

我慢できずに・・・(^_^;)

追加の作品♪そして、納品♪

comment iconコメント ( -4 )

まりっち♪ちゃん こんばんは~♪
とっても可愛いのができたのね~~(*^m^*)
お部屋も心も明るくなりそうな色だあ♪
これ切手のデザインなのね。
色違いで刺して額を並べても可愛くなりそうね♪
このショップさん知りませんでした。
小さくて可愛いデザインがたくさんあるのね。
もっとジックリ見てみようと思います^^

これから楽天ブログの方へも伺いま~す♪
猫ちゃんの画像ありがとう~(^▽^)
あ、私も楽天ユーザーになったのであちらでコメントさせてもらいますね(笑)

ゼルダいーなー☆

名前: ミモザ [Edit] 2007-07-01 03:06

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃん、こんにちは♪
そうなの!とっても可愛い作品です^^
私のサイズはデザイン部分で4.5cm×5.5cm!
だから、サクサクって出来ちゃいます^^
切手のデザインだから、そこにも惹かれちゃったのよね~(^^ゞ
ここのショップ、知りませんでした?
今度から覗いてみてくださ~い♪♪

楽天仲間ですね?
あっちもこっちもよろしくね~(●^o^●)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-01 18:12

切手のフリーチャートのお花 可愛いですね
色違いでステッチをしても素敵ですよね
いつも皆さんの所でもフリーチャート公開と言いますが、
誰でも 出来るのかな~

名前: mie [Edit] 2007-07-04 17:39

◆mieさんへ

可愛いデザインですよね!
一目惚れしちゃいましたぁ^^
色違いもいいですね!色々、想像しちゃいます^^
誰でも出来るのかな~って、、、どうなんだろう???(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-07-04 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

