ひたすらクルクルしたのが、こんな風に変身!

07-orifure6.jpg


07-orifure7.jpg


そして、遊び心でこんなクリップも・・・^^

07-orikuri2.jpg



この3つを追加して、やっと納品してきました^^

私の行き付けの食べ物やさんなんだけど、そこで販売します!

さて、実際問題、売れるのでしょうか???

ちょっとドキドキですねぇ


これで、クイリングはちょっとお休みにしようかなぁ~

ここでクロスステッチに行こうと、やる気マンマンでしたが・・・

届いちゃったんですよ~

DSの【ゼルダの伝説】が・・・

今度はゲームにはまる?! そんな予感><



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

ハイビスカスをチクチク☆

ひたすら、クルクル@@@@@

comment iconコメント ( -4 )

あのたくさんのクルクルが素敵な作品になりましたね♪
色の配色が綺麗です
お店で販売をするんですか
私なら 即買いです (*^_^*)

ネコちゃんの3種類凄く可愛いです♪
フレームに入ったのも可愛いですね

私もクルクルの練習をしなくちゃ
材料だけはあるんですよ~
まだまだ練習段階です (>_<)
楽天さんのブログを リンク頂きました
こちらのブログも お気に入りにしても良いですか?

名前: mie [Edit] 2007-06-25 18:03

◆mieさんへ

クルクルしたのはまだ余ってるので、これからまた
色んな色との組み合わせで作品にしていこうと思っています^^

お店に置かせてもらって、販売しています!
すぐ買ってくださったいたみたいで、ものすごく嬉しいです^^

mieさん、材料揃ってるんですか?
是非是非、やりましょうよ!
私もようやくコツが掴めてきたけど、薔薇は上手くできないし・・・
mieさんのクイリング作品も見てみたいなあ♪

楽天HPのリンクありがとう!
ここのブログもリンクしてくださるんですか?
よろしくお願いします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-25 21:55

きゃ~~~クリップ激カワ~~~(≧∇≦)♪
今ネコを飼いたくても飼えない私にはめちゃくちゃツボです~~!!
思わず北海道へ行きたくなったわ。。
このお耳のところの形をつくるのが難しそうね~
とっても雰囲気出ててホントに可愛いです(*^^*)

たくさんの完成&納品ご苦労様でした♪
買ってもらえると嬉しいね^^

次はステッチ?
え・・・ゼルダ?
ふふ、私ゼルダLOVEなんですよ☆
そう、初代リンクの時代から・・・(歳がバレるって;
でも時のオカリナまでしかやってなくて最近の知らないんだけど。
私の携帯の着信は全てゼルダだったりしま~す(*^m^*)

名前: ミモザ [Edit] 2007-06-26 11:42

◆ミモザちゃんへ

猫クリップ、かわいいでしょう?^^
私もお遊び心で作ったとはいえ、可愛い出来で満足♪
このクリップ3つとも売れましたぁ^^
サイズが小さいから、私の親指であの耳の雰囲気出すの
一苦労です^^;
でも、猫に見えるから良し!としています^^

ステッチするつもりでいたけど、『ゼルダの伝説』やらなきゃ~
子供達もやりたい!って待ってるの!
でも、私のゲームだから、ママが終わるまではダメ!って言ってるの!
なんて親?ププッ ( ̄m ̄*)
ミモザちゃんもゼルダファンなのね~
携帯の着信がゼルダなんて、そうとうLOVEとみた!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私は逆にオカリナからムジュラ、風のタクトとやってきています^^
Wiiが欲しいところ・・・^^;
旦那に買って~とせがんでいますが、実際Wiiリモコンで
リンクになりきってたら、はずかしい?(笑)
でも、ゼルダは面白いので買っちゃってますね~♪
早いとこ終わらせて、ハンドメイドに戻りたいわぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-26 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

