今日は午前の仕事中に足を思いっきりくじいてしまいました・・・

その後もなんとか仕事を終えましたが、くるぶしのところが痛い

よく足はくじくけど、今日のは強烈だったぁ~

歩けないことはないので、よかったぁ^^

でも、早くは歩けないけど・・・

湿布で様子見です!

なので、午後からひたすらクルクルクイリングやってました!

07-0622-q.jpg


こんなに集中してやったのは初めてかも~(^^ゞ

いつも使いたいパーツしか作らないのでね~

これから、また続きを・・・

今度はサイズちょっと大きめをクルクルしようかなぁ~

結構、クイリングも奥が深いです^^

素敵なSHOPも新たに見つけたし~

益々、クイリングが楽しくなってきましたぁ♪

でも、クロスステッチも気になってるところ・・・・

お馬さんのクロスの続き、やりたいと思うけど

使ってる糸の色が、暗めでしょ~

なんとなく、明るい色でチクチクしたい気分なんですよねぇ(^_^;)

クイリングの目途がついたら、クロスステッチはじめようかな?

なんか気持ちがふわふわしてきちゃったな~




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

追加の作品♪そして、納品♪

出来上がった作品たち・・・♪

comment iconコメント ( -4 )

初めまして

まりっち♪さん 初めまして
随分前から 馬のステッチをしてるのは知ってましたが なかなか探すことが出来ず やっと見つけました
ほかの所ではきめこみパッチワークとかクイリングの所は見てたんですが 馬のステッチは今日見つけることが出来ました
凄く嬉しいです (*^_^*)

足の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

名前: mie [Edit] 2007-06-23 12:06

クルクルがいっぱいだ~♪

まりっち♪ちゃん、こんにちは~♪

足大丈夫?
強烈だったってあるので、後から腫れるかもしれないから気をつけないとね。
よくくじくっていうのはお仕事柄なのかな?
私もスクーバダイビングのイントラしてたときはあちこちアザだらけでした。
ま、これは仕事柄っていうより自分がどんくさいだけなんだけど( ̄ー ̄)ぐふ

クルクルくるくる♪
沢山できたね~~(^▽^)
いろんな色が並んでてうっとり~☆
大きさが全部一緒だ!スゴイ!!
これが他のパーツとかと組み合わさっていろんな模様になるんだよね。
またまた楽しみです♪

そうだ、新しい子猫ちゃん達、激カワね(≧▽≦) !
先輩方ともすぐに仲良くなってるようで微笑ましい♪
うちは今猫が飼えないのでとってもうらやましく見てました。
よかったらあちらでまた見せてくださいね♪

名前: ミモザ [Edit] 2007-06-23 14:06

◆mieさんへ

初めまして♪
探してくださって、光栄です^^
ここはサブダイアリーになってるので、中々見つけずらいかも
知れませんね^^;
無事、辿り着いてくださってありがとうございます♪

mieさんのHP、お邪魔してみました^^
後ほどゆっくり行きたいと思います♪

馬のクロスステッチ、お休み中ですけど近々再開する予定?
ですので~^^
もう少しなんですけどね~
また見に来てくださいね♪

足の心配ありがとうございます♪
大丈夫そうです^^



名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-23 22:59

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃん、こんばんわ!

足ねぇ、くるぶしはちょっと痛むけど大丈夫そう!
よくくじくのは天然もあるけど^^;
馬屋の廊下がコンクリートなんだけど、あちこちデコボコなの
わかってるけど、そこに足が行っちゃうんだねぇ
そうなるとコケッてなっちゃうの(^_^;)
まぁ、平らなところでもなるけど(笑)
でも、昨日はビックリしちゃったわぁ
明日から本格的にお仕事できそうだから、大丈夫だよ^^
ミモザちゃん、スキューバダイビングしてたの?
すごいすごい!

クルクル、やりすぎて肩痛いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もやってました!
このクルクルが基本なのでね~
早く作品にしなくちゃ~♪がんばるよん♪

楽天HPの仔猫ちゃん、見てくれたのね~^^
仔猫の方が度胸がいいみたい!
先輩猫に近づいていくんですもの・・・
またいい写真が撮れたら、載せますねぇ
お楽しみに^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-23 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

