フェリシモで3つ、注文しているわけだけど・・・

それに加えて、ベルメゾンでも3つ注文しちゃったぁ~^^;

頼んだのはですねぇ

【ナチュラルテイストの歳時記タペストリー手作りキット】
【和紙でお花をつくるミニチュアタペストリー手作りキット】
【お部屋にちょこん小さなドライフラワー手作りキット】


の3つです!

これから、毎月合わせて6個のキットが届きます

こんなんでいいのかしらぁ~?

この他に、「はんど&はあと」も毎月届いてるんですよねぇ(^_^;)

いやぁ、在庫ばっかり増えますなぁ ポリポリ r( ̄. ̄*)

でも、なるべくこなしていこうと思っていますよ!

今年はベルメゾンの「クイリング」と「クロスステッチ」は
必ず作る!と決めてますので、これをやりながら
他もやっていけたらと思います。。。

今はやる気モード全開でっす♪


今夜は、何か完成させますねぇ^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てください♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



5月のクイリング、完成♪

クイリングの作品です!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






