なんとか形になりましたぁ♪

07-ori1-2.jpg


07-orikabeset2.jpg



ラッピングすると、商品っぽくなって顔がほころびますね^^

下の色違いのは、100均の紙のコースターなんです!

何かに使えると思って買ってたのですが、ここで役立ちました♪

100均って色々あって、ほんとキリがないです、、、


今は、クイリングに夢中なんです、、、しばし、これに集中します♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

ひたすら、クルクル@@@@@

クイリング、作成中!

comment iconコメント ( -2 )

まりっち♪ちゃん、こんにちは~♪
↑ちゃんづけでいいかしら? 私もミモザちゃんって呼んでねv(*'-^*)

すごい沢山!とっても綺麗なのができましたね!!
これって商品になるの?すごく売れるんじゃなぁい?
私も欲しいです。手前の白い額と奥の左右が好き♪
100均のコースターを使ったのもピッタリね!
通販はされないのかしら?^^

クイリングって、立体的になるのと、こうして何かに組み合わせて楽しめるところがすごくいいと思ったよ!
ステッチって、額装するか、お仕立てするかしないといけないものね。
あんまり素敵なのでネットで調べたりフェリシモのコレクションをチェックしちゃいました(^-^)

また素敵な作品を見せてくださいね。楽しみにしています♪

名前: ミモザ [Edit] 2007-06-15 14:20

◆ミモザちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ミモザちゃんて呼ばせてもらいますね~^^

とあるお店で、置いてもらうことになったのですよ~
売れたらいいなぁ~って感じで(^^ゞ
ミモザちゃんも欲しいって思ってくださるなんて
とっても、心強いわぁ☆
ネットSHOPも夢の一つだけど、牧場やってるから
注文にお答えできるかが不安なのでね~

クイリングは色んなものにくっつけれるから、そう言う点では
とってもやりがいがあるというか・・・
ミモザちゃんもやってみてはいかが???
きっとね、ミモザちゃんの方がセンスあると思うから
いい作品出来ると思うんだよねぇ~^^

いま、カード系を作っています!
また載せますので、見てくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-16 09:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

