只今、クロスステッチはちょっと休業中!

訳あって、クイリング作品を作るのに没頭中です^^;

ああでもないこうでもないと色々考えてると

机の上はこんな感じ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

07-q-tukue.jpg


きったな~い

こんなんだから、猫のクリップ作ったけど・・・

07-q-nekokuri1.jpg


右から4つ目の鈴が・・・取れてるぅ~

PCに取り込んでみて初めてわかったぁ(^_^;)

まったく何やってるんだろうね。。。


色々、頭悩ませながら作っていますが、中々手元が

ついていきません、、、

すっごく時間がかかってるかも(^_^;)

でも、商品化に向けて頑張ります!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

出来上がった作品たち・・・♪

【馬】の途中経過④

comment iconコメント ( -4 )

猫ちゃん

v-22くるくる巻いて作るのですか?
すごく可愛いですね♪
猫ちゃんがいっぱい~☆



名前: Nana [Edit] 2007-06-01 08:52

◆Nanaさんへ

3ミリ幅の紙をクルクル巻いて作ってるんですよ♪
長さ次第で大きさが変わるので、色んなのできますよ^^
今は猫にこだわって作っています♪
見てくれてありがとうございます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-01 23:03

お邪魔しま~す♪

まりっち♪さん、ご訪問ありがとうございました♪
コメントいただいてからすぐにブログを停滞させてしまったのでお返事できなくてごめんなさい。
今日はこちらに訪問させていただきました^^

沢山のハンドメイドをつくられてて凄いです♪ ペーパークイリングって知らなかったので興味津々で見てしまいました。このネコちゃんの形のところ可愛い~☆ 馬のステッチも素敵!私、動物デザイン大好きなのですが、馬も刺したい候補がいっぱいあるんです。このデザインも好きです。飾るとおうちの品格があがりそう!

HPもお持ちのようで、憧れます^^ もっとゆっくりと見させていただきますね。
私もお気に入りにさせていただきます。末長くよろしくです♪

名前: ミモザ [Edit] 2007-06-04 11:05

◆ミモザさんへ

ミモザさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント書いてから、遊びに伺ったら見れなくなってたので
もう見ること出来ないのかしら?と心配になっていました。。。

ソーイング系は苦手ですけど、他のハンドメイドなら・・・
ということで、ペーパークイリングに出会い、はまっています^^
ミモザさんも馬のステッチ、候補があるんですか?
私も沢山の中から、これに決めたんですけど、かっこいいですよね?
早く額にいれて飾りたいなぁって思っています♪
HPもありますので、覗いてみてください^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-06-04 18:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

