ココまで出来ましたぁ^^

07-cross6.jpg



途中経過のアップも2ヶ月ぶりでしたねぇ

中々、チクチクタイムが取れなくて、、、

それでも、気付けばココまでは進んでました^^

あと4分の1くらい?

ガンバロウっと!

コレが終わったら、やりたいのいっぱい!

あれも、これも・・・^^;

はやく仕上げちゃおう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

クイリング、作成中!

久々のクイリング作品!

comment iconコメント ( -4 )

びっくりブログ除いたら
こんなに進んでたんだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
馬格好いいね☆

名前: ゆか [Edit] 2007-05-26 10:46

◆ゆかちゃんへ

覗いてくれてありがとう♪

地味に頑張っていま~す^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-05-27 21:40

おはようです(^^♪

まりっちさん♪
初めまして♪
昨日はブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
お馬さんのステッチ!
以前・・すごいなぁと拝見させていただいてました!
お仕事・・お子さん・・お忙しいのに難しいステッチを進められてて♪
すごいですね♪
私も休憩中の大作・・何とかしないとと思いました♪

これからも遊びにきますね(o^-^o)

名前: Nana [Edit] 2007-05-29 09:28

◆Nanaさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ほんとにのんびりペースなのですが、頑張っています^^
早く馬を終わらせて、カワイイ作品に取り掛かりたくて
ウズウズしています^^;
Nanaさんの作品もものすごく楽しみ♪
これからもヨロシクお願いします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-05-29 16:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

