07-cross5.jpg


顔が一応出来ました♪

もう背景に入っていますが、×××の部分は2本取りなのですが

背景はハーフステッチの6本取りまであるから、変な感じです!

ハーフは早いのはいいけど、クロスの方が楽なのかな?って。。。


また、キリのいいところで途中経過載せますねぇ~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


 

久々のクイリング作品!

【馬】の途中経過②

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-03-10 08:45

◆liveさんへ

了解ですv-433

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-03-11 19:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-03-24 15:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

