07-cross4.jpg


前回載せてから1ヶ月・・・

出来ない日も多かったけど、3頭の体は出来ました!

次は顔!

終わったら、背景だけど・・・

背景はハーフステッチみたいなので、早いのかな?

まっ、そこまで行くのに時間がかかるから
あまり先のことは考えないでおこうかな!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 


【馬】の途中経過③

タイルアート作りました♪

comment iconコメント ( -4 )

お~~~体が出てきたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
引き続き頑張ってね♪

名前: ゆか [Edit] 2007-03-01 13:18

ならんでますね~~
お顔楽しみです!!
頑張ってください(^o^)9

名前: live [Edit] 2007-03-01 21:30

◆ゆかちゃんへ

体できたよ~♪
引き続き、頑張りマ~ス^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-03-02 17:24

◆liveさんへ

次は顔!
糸替えが激しくて・・・
気合い入れて頑張ります♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-03-02 17:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

